皆さん、こんばんは〜(^^)





午後から風も強くなってきてめちゃ寒でしたが、ちょっとだけ走ってきました〜( ´ ▽ ` )



{D3BA6CEF-5C7E-42A3-B4B8-CAA42DDDA133}


相変わらずの目標もないダラダラランニングです(笑)




でも、いいの。このクソ寒い中、走ったっていう事実が大事!(←自分に甘い:笑)






そして、帰ってきてから、明るいうちからゆっくりお風呂って、なんて贅沢〜☆( ´ ▽ ` )







お風呂上がっても今日はご飯の支度もしなくていいので、顔には炭酸泡パックに、足には…







久々のフットピーリングー!(≧∀≦)
{785D56E6-CBCB-461B-900A-AC200E3B28B3}


かかとケアは特に冬は気にしてますが、それでもやっぱりちょいかさかさしてきたので、そろそろやりたいと思ってたのだけど、



これ、この状態で1時間半だから、普通の日はなかなかできなくて(^^;;





でも、今日は顔&足、両方スペシャルケアだどー!(笑)





てか、この足パック、冷たい液体の中に足を浸しているので、冬は何気にツライです( ;  ; )





さらにパックしながらビール飲んでるのでカラダ冷えてきたー!(笑)

{9E750BBC-D98B-40D5-A267-6F2505A98E80}

正月のエビスはなくなったのでいつものヤツです( ´艸`)




あ、これはピザの前の食前酒です( ´艸`)








さてー!







そろそろ顔のパック洗い流しますー!(笑)





では、また〜( ^_^)/~~~