皆さん、こんにちはー!(*^▽^*)ノ
 
 
 
 
1日ぶりのご無沙汰です!^^
 
 
 
 
皆様、お元気でしたでしょうか?!^^
 
 
 
 
 
で!
 
 
 
 
1日ぶりの更新が早速こんなのでナンですが、
 
 
 
 
 
1日アメブロをご無沙汰してたら、アメーバ運営局さんからからこんなメッセージが来てまして・・・
 
 
 
 
 
{138DD734-F958-4601-9D95-1073A177563C}

 
 
 
 
え━━━(゚o゚〃)━━━!!!
 
 
 
マジかー!
 
 
 
ピックアップって、スマホでアメブロの画面開くと、芸能人とかの記事が一番最初に出てる、アソコですかね?( ̄□ ̄;)
(アソコ言うな~( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
このメールはさっき来てたんですけど、ピックアップ日が2月16日って、2月16日の記事が今出てるのだろうか?と、
 
 
 
 
さっき必死にピックアップ記事を下まで(約200あったー!)たどっていったけど見当たらないんですけど!(笑)
 
 
 
 
16日に出てたってこと?
 
 
 
 
 
あーん、よくわからなーい!(>_<)
 
 
 
 
 
初ピックアップだったのに見逃したー!(/TДT)/
 
 
 
 
 
誰か見た方いますか?!
 
 
 
 
 
そもそも16日の記事って何だったっけ?と見返したら、
 
 
 
 
サバのピリ辛みそ煮の記事と、BONNEでミネトンカが半額だよ~!の記事でした∵ゞ(≧ε≦● )プッ 
 
 
 
 
 
どっちも特に力を入れた記事でもなく(笑)
 
 
 
 
 
 
何がピックアップだったんだろ?( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、とにかく、見た方いましたら、ご一報ください!
(どっちの記事だったかだけでも教えてくださいませ~♡)
 
 
 
 
 
 
あ、一日ぶりの記事がこんなんですみません(笑)
 
 
 
 
 
今日はまとめ買い行ってきましたので、またその記事は夜にでもアップしまーす♪^^
 
 
 
 
 
ではでは、また(^-^)/~~
 
どくしゃになってね!