皆さん、おはようございまーす!(*^▽^*)ノ
 
 
 
 
昨日は朝から暗いグダグダな記事に、たくさんの励ましコメント、ありがとうございました!
 
 
 
お昼ぐらいまで皆さんのコメントを読んではうるっとし、それでまたグダグダしていましたが(笑)
 
 
 
その後2時間ぐらい走って、いい気分転換になりました!^^
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
では、まずは
 
 
(手抜き過ぎて紹介するまでもないですが)
 
 
昨日の晩ごはんです!
 
 
 
 
【土曜日の晩ごはん】
{F0946527-5AEB-437A-A3F6-93E410060F12}食事カキフライ&クリームコロッケ(揚げるだけのやつ)
食事ローストビーフ(もらいもの)
食事ごはん&お味噌汁(インスタント)
 
 
揚げるだけの冷凍カキフライと冷凍クリームコロッケが買ってあったので、それを揚げただけ。
 
 
でも、お惣菜コーナーで大人6人分の揚げ物買ったら結構な値段しますから、それを思うとこれは節約ですよね?!
 
 
 
煮物もつくらず、味噌汁はインスタントと究極の手抜き!∵ゞ(≧ε≦● )プッ 
 
 
 
ちょうど長女がバイト先からローストビーフをもらってきたので、それを急遽追加して、豪華なんだか質素なんだか?(笑)わけわからん変な献立になってしまいましたー!∵ゞ(≧ε≦● )プッ 
 
 
 
 
ま、こんな日もあるさ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
以上、昨日の晩ごはんでしたー!^^
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
昨日は午前中、いつ走りに行こうかな~とウダウダ考えていたら、ご近所パパ友からLINEが♡
 
 
 
『午後から2時間走やりますけど一緒にどうですか?^^』
 
 
 
 
い、い、行きますー!(*゚∀゚)=3
 
 
 
私の朝のグダグダブログを見られてたのかと思うほどグッドタイミングでした(笑)
 
 
 
 
ということで、先日買ったおオニューのシューズを初下ろし♡
{7A72AFE2-0986-425F-BB65-8C923A02A847}
エエ色やぁ~♡( ´艸`)

 
 
 
{89AC75C9-B93A-4DDC-8E56-2BF940DFDDE4}
 
私の2時間走だったら通常はキロ7分ペースですが、昨日はそのパパ友に合わせて走ったので、それよりもうちょっと速いペースでも何とかついていくことができました!
 
 
 
まぁ、パパ友のほうが私に合わせてくれたんだと思いますが( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
でも、おしゃべりしながらこのペースで走れたので、私もちょっとは走力ついてきたかな?^^
(20キロまでという限定ですが~)
 
 
 
 
パパ友にも
 
 
 
 
『これだけしゃべりながら余裕で走れるんだったら、インターバル練習を取り入れればもっと伸びるよ!』
 
 
 
 
と言われましたが、インターバル練習って一人でやるのってなかなか難しい~(>_<)
 
 
 
 
 
こういうとき、ランニングクラブとかに入っているといいんですけどね(^^;
 
 
 
 
 
今度一人でインターバル練習、やってみようかな~?(^^;
 
 
 
 
 
 
 
ということで、昨日は一緒に走る人がいたせいか、すごくいい気分転換になりました!
 
 
 
 
 
やっぱり走るっていいなー!(≧▽≦)
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
今日はダンナさんとちょっと遠出のおでかけ。
 
 
 
 
 
気分転換第2弾です(笑)
 
 
 
 
 
では、皆様、今日もよい一日を~(^-^)/~~
 
どくしゃになってね!