皆さん、おはようございまーす(*^▽^*)ノ

 

 

 

 

昨日のおでかけでの食べすぎのせいか、今朝は若干胃が重い私(笑)

 

 

 

 

朝ごはんのトーストは半分にしておきました~(´ε`;)

 

 

 

 

ちょっとお肉とか食べると翌朝来るようになってしまった!(^_^;)

 

 

 

 

そんな朝から胃もたれの月曜日ですが、今週も頑張っていきましょうー!^^

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

では、先週の晩ごはん、1週間の振り返りです!^^

 

 

 

 

 

【月曜日の晩ごはん】

image

食事塩サバ焼き

食事肉じゃが

食事わかめとレタスのマヨポンサラダ

食事酵素玄米&お味噌汁

 

 

 

 

【火曜日の晩ごはん】

{EE6548D6-DCC7-4405-A9F5-292517EDC461}

食事おから入りハンバーグ

食事厚揚げと切り干し大根の煮物

食事ブロッコリーサラダ

食事酵素玄米&お味噌汁

 

 

 

【水曜日の晩ごはん】

{4B25C0E7-1A8A-450D-8C1C-98D53381EFC6}

食事海老と豆腐の中華あんかけ

食事オイスターきんぴら

食事明太里芋サラダ

食事ごはん&お味噌汁

 

 

 

【木曜日の晩ごはん】

{AE7CA58E-AEA7-4C58-A9C5-A7C6FE45C7F3}

食事タンドリーチキン

食事ひじきの煮物

食事白菜サラダ

食事ごはん&お味噌汁

 

 

 

【金曜日の晩ごはん】

{CE2229B5-45B7-4218-92F9-7CC023F4D898}

食事焼きそばプレート(焼きそば&目玉焼き、俵おにぎり、鶏ハムサラダ、コロッケ、にんじんマリネ)

食事野菜たっぷりミルクスープ

 

 

 

【土曜日の晩ごはん】

{F0946527-5AEB-437A-A3F6-93E410060F12}食事カキフライ&クリームコロッケ(揚げるだけのやつ)

食事ローストビーフ(もらいもの)

食事ごはん&お味噌汁(インスタント)

 

 

 

 

 

ということで、今週もこれだけのまとめ買い・・・・

 

{55020070-8A67-4252-9E6B-431C1FE6A7EF} {26AAFCF9-C661-4A0A-A847-BDC657BE8213}

{FE7124B3-711B-4101-A876-368441D06CC5} {1F22DF17-3095-454B-B6AA-616BF03DC5FA}

 

計50点  7,592円

 

 

で、1週間・大人6人(先週は長女抜きのほぼ5人)の晩ごはんが賄えましたー!^^

 

 

 

 

 

先週は途中で少しだけ調味料をドラッグストアで買い足すことがありましたが、食材系は買い足しナシでイケました!^^

 

 

 

 

水曜日で2月は終わりですが、3月3日の土曜日までを2月第4週と考えて、今週1週間は2月の食費でやりくりしたいと思います!^^

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

週末は走ったり、遠出したりで仕事から離れて気持ちも切りかえられたので、

 

 

 

(皆さんにもたくさん励ましてもらったし♡)

 

 

 

 

また今週から気持ちも新たに仕事頑張りまーす!^^

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今日は

 

 

 

 

午前中は仕事した後、お昼にちょろっとジム^^

 

 

 

出たついでに食材まとめ買いして、帰ってきてからまた仕事でーす!(笑)

 

 

 

 

 

では、皆様、今日もよい一日を~(^-^)/~~

 

どくしゃになってね…