皆さん、こんばんは~(*^▽^*)ノ
 
 
本日3回目の更新です!
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
先日こちらの角質美容水をモニターさせていただきましたー!^^
 
 
 
角質というと、スクラブやピーリングという『除去する』ことを頭に思い浮かべがちですが、
 
 
こちらのタカミスキンピールは肌内部の角質層に直接アプローチして、肌を本来の正常な状態へ導くスキンケアだそうです^^
 
 
 
 
角質美容というだけあって、中の液体はサラサラ~の化粧水みたいです。粘度はありません(^^;
{4B60D51C-C113-431E-9068-B7A8C28FB3F5}
私も鼻の周りとかはポツポツ毛穴が目立つ肌ですし、何ならザラついていることもしばしば~(^^;
 
 
なので、ピーリングとか大好きで、あれやると古い角質がとれた気になるんですよねー!(*゚∀゚)=3
 
 
でも、『剥がす』というのはやっぱり肌には負担ですよね(^^;
(若い人は肌の生まれ変わりが早いのでいいかもしれませんが・・・)
 

 
 
その点、こちらのタカミスキンピールは、『剥がすより育む』という独自のメソッドで角質にアプローチする美容水です!^^
 
{F14C163E-4E08-46DC-AAF8-160544B373BC}
 
私が気に入ったのはこの③の
 
 
根本的ケアだから、表面的な毛穴のつまりや開きだけでなく肌トラブルを繰り返さない、キメの整ったなめらかな肌へ
 
 
 
という部分です!
 
 
 
 
根本的ケア♡(≧▽≦)
 
 
心に響く~(笑)
 
 
 
 
 
 
確かにこれで1週間ぐらいこのお試しを続けていますが、
 
 
 
いつもザラついていた鼻の周りとかが(何となくですが)ツルツルしている感じがするんですよね~(*´∀`)
(あくまで私個人の感想です)
 
 
 
 
 
 
気になる鼻の周りは、私は特に重ねづけしていますので余計にかしらー?(笑)
 
 
 
 
 
使い方も簡単で、洗顔後、化粧水の前に塗るだけなので続けやすいです^^
 
 
 
 
てか、これ、お試しなのでもうすぐなくなっちゃうんだけど、続けようかマジで悩んでいます!(笑)
 
 
 
 
 
初回限定は送料込みで1,000円!
{C94DBB28-D32B-4067-A01F-D3A8BC2F1F6D}

 
 
使ってみてよかったら、定期便がオトクです!
{3B7D9F08-C3C0-444F-A797-86FBDC84D6F0}
定期便でも『いつでもおやすみ可能』ってことは、回数の縛りがないので気軽に申し込めそう♡
 
 
 
 
毛穴の目立ちや肌のザラザラ感でお悩みの方、よかったらお試ししてみてくださーい♪^^
 

 
 
どくしゃになってね!