皆さん、こんにちは~(*^▽^*)
 
 
本日2回目の更新です!
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
お昼ごはん前にちょっと外ランしてきました~(*´∀`)
 
 
 
今日はお天気がよすぎぐらいだったので、日差しを遮る木々が多い山のほうへ~♪^^
{156D8183-26A4-424D-A631-0EA955C70969}
 
 
 
 
まぁ、山のほうへ行くということは必然的に坂道となるわけで、その分負荷もかかりますが~(´ε`;)
 
ゼエハアがハンパない坂(笑)
{3DA374A4-E8DD-4C6B-846C-27B224F89FAA}
でも、坂道は短い距離で『やった感』は出るので、練習効率はいいっちゃーいいです!(笑)
 
 
 
 
日差しは強いですが、まだ真夏みたいに湿度がないので、走っていても気持ちいいー♪(≧▽≦)
 
 
 
 
 
ということで、途中から調子に乗ってこんなトレイルっぽい道にも挑戦してみたら・・・
{DB715C8B-FDE9-4C3D-A3D8-D2436E4F18E2}
 
 
ん?
 
 
んんん?(・∀・)
 
 
 
 
 
なんか膝の裏がいやーな感じがするよぉ~( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
どうやらやっちまったみたいです(>_<)
 
 
 
 
 
 
ああーん
 
 
 
 
やめときゃよかった~(/TДT)/
 
 
 
 
 
お昼を過ぎていたのでいつもの接骨院も行けず、これは月曜まではおとなしくしてないとダメっぽい痛さ(T-T)
 
 
 
 
今日は山を10キロの予定でしたが、正味走ったのは5キロぐらい(T-T)
 
 
 
 
もう途中からは左膝が痛くて、足引きずって歩いたし!
 
 
 
 
 
本日のラン。
膝痛くなる前からペースはめちゃ遅!∵ゞ(≧ε≦● )プッ 
 
{CCDF3104-6AA0-499E-8F4D-FCEF41E9A45C}
上ったり下ったり、ホントは3往復ぐらいやる予定だったのに~(T-T)
 
 
 
 
 
ということで、イマイチな本日のランでした(´・ω・`)
 
 
 
 
 
ところでこの膝、今も痛いんですけど、これちゃんと治るかしら~?(*´Д`)=з
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
 
そんなこんなで膝は痛いんですが(笑)
 
 
 
 
夜の外食にあわせて、ちょっと早目ですが、私も今から出かけまーす♪^^
 
 
 
足引きずって・・・しかもそんなときに限って電車!(^^;
 
 
 
 
皆様もよい休日を~(^-^)/~~
 
どくしゃになってね!