皆さん、こんにちは〜(^^)





今日はこれからお出かけなので、今週のまとめ買い、サクッと更新します!





今週もレシート写真ですみません!( ̄▽ ̄;)

今週は


計32点    4,051円



でした!




今週はゴールデンウィークということで、ちゃんとした料理はあまり作らない予定なので
(平日2日しかないし!)



あまり考えずに、とりあえずGW前半分くらいを買ったつもりですが、




大したもの買ってない割には金額高いです( ;∀;)




ま、今回はいつもの激安スーパーではないところというのもありますが、




大体大したことないものを買うときのほうが値段高いですよね!∵ゞ(≧ε≦● )プッ 







GW後半は作り置きで乗り切ろうと思っていますが、その材料はまた少し週中に買い足すことになりそうです(^^;)




なんか今週は食費高くなりそうな予感〜( ;∀;)







********







今日は私、都会へお出かけ(≧∀≦)






久しぶりにいつもの3人組で集合でーす(笑)





私、オサレ番長とは3月に会いましたが、T子とは半年以上会ってないーー!






こんなに会わないのは久々で、もう3人とも





もーー会いたくて仕方ない!






状態が年明けぐらいから続いておりました(笑)







そして今日やっと実現!





今日は昼からですが、もちろん夜まで飲み予定です!(・`ω´・)キリッ






そのために…








ウコン三本も持ってきた〜♪(笑)






おうちごはんはカレー作ってきました!

久々の市販の箱ルウを使ってのオーソドックスなカレー。じゃがいも入ってるし、肉は豚こま(笑)



ま、私はどうせ食べないのでいいけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ 






サラダはフードキーパーに用意してあり、トマト、ゆで卵、サラダチキンはカットしてあるので、あとは各自勝手に盛り付けろと言ってあります(笑)










ほかの3人はそれぞれバラバラ予定でごはん食べるのかどうかも不明ですが、ないよりいいよね(笑)











では、今日は楽しんできます!





皆さんもよい休日を〜( ^_^)/~~~



 
 

どくしゃになってね!
 
 



 

ESSE online プラチナレポーターズに参加中です