皆さん、こんばんは~(*^▽^*)ノ
 
 
本日2回目の更新です!
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
 
今日は我が家でご近所ママ友のランチ会でした~♪(*´∀`)
image
 
 
 
 
 
お昼は私が用意することになっていたので、いつものパンを焼こうかと思いましたが、たまには変わったのをと思い、今日は『フォカッチャ』を焼いてみました^^
 
 
 
 
焼く前の生地。
上にオリーブオイルを塗ってから、岩塩、ローズマリー、オリーブを乗せて焼きます^^
 
 
 
 
 
飲み物&デザート・お菓子類はママ友が持ってきてくれるので、お昼は少なめのワンプレートにしました^^
 
 
 
フォカッチャはカットして食べやすいように~♪^^
上はカリっと、中はふわふわもっちり、ローズマリーの香りと岩塩の塩気がなかなか好評でした♡^^
 
 
 
 
ワンプレートはこんな感じ^^
レタスとベビーリーフ、新玉ねぎのサラダと、イカのマリネ、オープンオムレツです!
 
 
どれも簡単にできるものばかりです~(^^;
 
 
 
 
この後、みんなが持ってきてくれたコンビニスイーツとお菓子、コーヒー、緑茶・・・と、5時間ほとんど食べっぱなし&しゃべりっぱなし!∵ゞ(≧ε≦● )プッ 
 
 
 
 
自分がおなかいっぱいだったので、今日は晩ごはんつくりたくなかった~(笑)
 
 
 
 
でも、つくりましたけどね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
で!
 
 
 
 
G&Bに晩ごはんを出した後は、この食べ過ぎをなかったことにするべく夜ラン5㎞!(笑)
5㎞ぐらいじゃ全然なかったことにはなりません(^^;
 
 
夕方の空を見るとだんだん陽が長くなってきたな~と感じます^^
 
 
 
 
今日は楽しい1日でした!^^
 
 
 
 
 
では皆様、おやすみなさいませ~(^-^)/~~