皆さん、こんにちは~(*^▽^*)ノ
 
 
 
本日2回目の更新です!
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
朝のブログで言っていたユニクロの誕生感謝祭、行ってきましたよー!^^
 
 
 
購入したのはコチラ♡
 
 

夏にヘビロテのブラトップ。今回は白とベージュを♡

エアリズムブラキャミソールエアリズムブラキャミソール
1,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 
 
 
 
あと、夏になると薄手のパンツ(特に白)を履く機会が多いのでこちらも追加購入~( ´艸`)
エアリズムウルトラシームレスショーツ(レース・ヒップハンガー)エアリズムウルトラシームレスショーツ(レース・ヒップハンガー)
590円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

ラインが響かないシームレスは夏は必須!(・`ω´・)キリッ

 
 
 
 
 
あと、ダンナさんのワイシャツの下に着る下着も~♪
エアリズムメッシュVネック(ノースリーブ)エアリズムメッシュVネック(ノースリーブ)
990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

エアリズムVネックT(半袖)エアリズムVネックT(半袖)
990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

ノースリーブと半袖、2枚ずつ購入♪^^

 
 
 
 
誕生祭で安いとはいえ、これだけ買ったら、下着だけなのにまーまーの金額( ̄▽ ̄)
 
7,000円超えでした~(´ε`;)
 
 
 
 
 
でも、コレ、娘たちの洋服代がなくなったので買えるようになってきましたが、
(大学生になってからは服はバイト代から自腹です)
 
 
 
それまではもう親の、しかも下着なんて、優先順位から行ったらもう一番下の下でしたよ~!
 
 
 
 
 
特にダンナのなんて!
∵ゞ(≧ε≦● )プッ 
 
 
 

 
ウチのダンナさん、一度福袋で『ボディワイルド』のトランクスを履いたらそれが気に入って、トランクスだけはこだわりがあるんですけど(笑)
 
 
 
それ以外のワイシャツの下に着るTシャツ?とかは特に文句言わない人なので、私がテキトーに買った安いヤツを着てました。。。。
 
 
 
 
 
が!
 
 
 
 
一度ユニクロのエアリズムを着たら、
 
 
『これ、サラサラで気持ちいいな~♪^^』
 
 
 
と、気に入ったみたいで。
 
 
 
 
 
今までやっすい下着でも文句言わずに着てたので、エアリズムぐらい買ってあげようじゃないの!(・`ω´・)キリッ
 
 
 
 
 
と、それからダンナさんの下着はコレになりました^^
(もちろん冬はヒートテック♪)
 
 
 
 
 
 
 
今は娘たちの洋服の負担が家計からは全くないので、シーズンごとの下着ぐらいだったらまとめて買えるようになりました^^
 
 
 
 
 
 
ちなみに、子供が高校生までの月々の洋服代の予算は我が家は5,000円でした(笑)
 
 
 
 
 
月に5,000円じゃ、靴下とか子供の下着ぐらいしか買えませんでしたけどね。。。。
 
 
 
 
 
 
子供が小学生、中学生のときってなんか靴下ばっかり買ってたような気がするんだけど気のせい?(・∀・)
 
 
 
 
 
子供ってすぐ『穴あいたー!』とか言うんですよね!(  ̄っ ̄)
 
 
 
 
 
『爪切りなさーい!(`皿´ )』と何度バトルをしたことか(笑)
 
 
 
 
 
 
昔、ユニクロって(当時はGUなかったので)安い衣料品の代名詞みたいなときがあったんですけど、
 
 
 
 
 
そんなときですら我が家はユニクロで大量買いとか、できなかったな~(´ε`*)
 
 
 
 
 
 
 
ま、そんなときがあって今があるんですけどね(^^;
 
 
 
 
 
・・・・と、今日ユニクロに行ったら、カゴにいっぱいの子供服をモリモリに入れたママを見てなつかしく思ったのでした(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はユニクロ、平日でしたが駐車場は既にいっぱいでしたので、土日はさらに混むと思いますよー!
 
 
 
 
行くなら朝一がいいと思います(笑)
 
image
 
 
 
 
ではまた~(^-^)/~~