今日は朝からハードスケジュールでした!




まず、お昼は、去年も来たあのセレブな場所へ〜♡( ´艸`)





相変わらずの豪華なロビーっす!(^^)







そして、お昼からは渋谷へ移動ー!





渋谷といえば…





おぉー!これがあの有名なハチ公!(≧∀≦)


一昨年?渋谷に来た時はどこにあるかわからずだったけど、今日はたまたま見つけたので思わず写真ー!(笑)





そしてスクランブル交差点も渡ってみる(笑)
今夜のワールドカップ後はここもまた盛り上がるんでしょうね〜( ̄▽ ̄)




そして、ブロ友さんにガメーズランチをご馳走になり…




今度は池袋へ移動し、ガメーズスイーツもご馳走になり…



さらにガメーズお土産まで用意してくださいましたー!(≧∀≦)

しかも生餃子!∵ゞ(≧ε≦● )プッ 




そんな生餃子を持ちながら、最後はこんな都会のオフィスへ〜




こんなとこ、ドラマでしか見たことないオフィスビルだべ?(笑)

生餃子をぶら下げた私は若干の場違い感は否めませんでした…( ̄▽ ̄)






オフィスからの眺め…スバラ〜(≧∀≦)




昨日、今日といろんな人にお会いし、とても刺激的な2日間でした!(^^)




そして今、やっと新幹線です!
今日は昼間はビール我慢してたのでやっと飲めるー!(笑)






この分だとワールドカップ、ギリギリに家に着きそうです。




では、また〜( ^_^)/~~~