皆さん、こんばんは~(*^▽^*)ノ
 
 
 
本日2回目の更新です!^^
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
今日は暑かったのでフルーツティーをつくってみました~(*´∀`)
 
皮がちょっとシワシワになりかけたオレンジが1個ありまして・・・(^^;
 
 
それを水出し紅茶のボトルに入れて、爽やかな香りのアイスオレンジティーです!(≧▽≦)
 
ちょっとしたカフェでフルーツティー頼むと結構いいお値段しますよね♡
 
 
それを家でつくればめっちゃ安上がりです!(笑)
 
 
 
 
だって・・・・この紅茶・・・・
 
 
 
 
 
 
 
リプトンイエローラベルですからー!
∵ゞ(≧ε≦● )プッ 
 
でも、フルーツティーってフルーツの香りが勝ちますので、紅茶は安いヤツでもいいかと思います~( ̄▽ ̄)
 
 
 
あ、でも、お紅茶そのものを楽しみたいという方は、やっぱりエエ紅茶を使ってくださいね!(笑)
 
 
 
 
こちら、先日は水出し緑茶をつくりましたフィルターインボトルでつくりました^^
 

 

 

20%offクーポンの期限は今日までです!

お高い商品だと20%offは大きいのでよかったら使ってくださいね♡^^

 

84025322
<20%OFFクーポン>
有効期限 6月末まで

 

 

 

 

 

安い紅茶(&しわしわのオレンジ)でつくったフルーツティーですが、東京でいただいてきたお土産がこのアイスティーにぴったりだったので、今日は私一人で優雅なティータイムを過ごしましたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
 
まず、こちらの豪華パッケージのお菓子は・・・・
 
東京1日目に一緒にランチをしたブロ友・ウサマダムちゃんからいただきました!^^
 

 

 

{F44B5D3A-F4F9-41D0-A096-409B3C148B2E}

 
 
相変わらずスラッとした美人さんで、私なんて横にいるとチンチクリンでホントお恥ずかしい(//・_・//)
 
 
 
マダムちゃんとは丸の内で飲んだり食べたり~♪
楽しい時間を過ごしました!^^
 
 
 
そして、こちらのお土産、東京でも2カ所しか買えないとのことで、マダムちゃんはわざわざ先週並んで買ってくれたとのこと!(≧▽≦)
 
 
 
 
んもう~大事に食べますー!(笑)
 
 
 
 
ありがとうー!^^
 
 
 
そして、こちらは2日目にご一緒してくれたみかんさんからいただいたマドレーヌ^^
これまたアイスティーにぴったりで♡( ´艸`)



夕方だし、どっちか一個にしとこうかなと思いましたが・・・
image
結局両方食べたというね!∵ゞ(≧ε≦● )プッ 
 
 
 
 
ま、今日は晩ごはんはそうめんなので(←また)多少おやつがボリューミーでもいいのよー!(笑)
 
 
 
 
 
では、そろそろ晩ごはんの準備しようかな!
 
 
 
 
 
まだ誰も帰ってきていませんけど、義母入院中のため、土日ですが義父の晩ごはんをつくらないといけないので~(*´Д`)=з
(チッ!せっかくゆっくりしようと思ったのに~(  ̄っ ̄)
 
 
 
 
ま、つくるといってもそうめんですけどね!(笑)
 
 
 
 
 
では、また~(^-^)/~~