皆さん、こんばんは~(*^▽^*)ノ
 
 
 
本日2回目の更新です!^^
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
いつも素敵なアクセサリーでお世話になっているレスブリスさん♡
 
 
 

今回はこちらの2点をモニターさせていただきました!^^

 

オシャレを諦めない!子育てママのためのジュエリー「レスブリス」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鮮やかなブルーが夏にぴったりのブルーママネックレス♪
 
 
ワンカラーのネックレスはシンプルな洋服のときのアクセントになるので、一つあると便利ですよね^^
 
 
 
こちらのネックレスは石は動かないように左右で固定されているので、
 
 
 
気がついたらチャームが横にずれてた!(><;)
 
 
 
というオマヌケ姿になることがないので、鏡を見るヒマもない(笑)忙しい子育てママにはぴったりのネックレスです!^^
 
 
 
 
チェーンの部分には14金ゴールドフィルドという素材を使用しており、お値段のわりには見た目に高級感があります~( ´艸`)
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
そして、こちらが二重巻きで手首を華奢に見せてくるとワンタッチゴールドブレス!^^
 
皮のブレスって太くてハードな印象のものが多いんですけど、こちらは細くて二重巻きなので、ふだんブレスレットをつけなれない方にもハードルは低いと思います!^^
 
 
色も上品なベージュ系のゴールドでオトナ女子にもぴったり~♡( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
実は私、ブレスレットをつけるのが超~ニガテでして(´ε`;)
 
 
 
特に右手にしたいときは、左手であの細いチェーンの輪っかをひっかけるのがうまくできずに、出かける前の忙しいときなんかはちょっとイラっとしたりします( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
が!
 
 
 
こちらのブレスレットはこのゴールドの部分が・・・・
 
 
 
 
このようにマグネットのワンタッチ式になっているので~
 
着脱がめっちゃ簡単!(*゚∀゚)=3
 
 
 
 
 
これでおでかけ前の忙しい時間でも簡単にブレスレットをつけることができます♪
 
 
 
 
 
これはうれしいー!(≧▽≦)
 
 
 
 
 
こちらの着脱方法は動画でもごらんいただけます!^^

 

 
 
 
で、私も早速この動画を見たのですが、
 
 
 
私のやり方が悪いのか、この動画のように簡単に外れなくてですね~(´ε`;)
 
 
 
 
でも、そのときも、レスブリスさんではHPにチャット機能があり、そちらで丁寧に対応していただきました~(*´∀`)
 
 

↑スマホ画面だとこんな感じで下のほうにチャットの画面が出てきますので、質問があればここに入力するとすぐに回答がきます!^^
 
 
 
 
購入前も購入後も、こちらのチャットでいつでもフォローしてくれるのは心強いです!^^
 
 
 
 
 
外し方がうまくできないと相談したところ、いろいろアドバイスをいただき・・・・
 
 
 
 
結局、私的にはこんな感じで・・・・
手首の上のほうまで持ってきて、留め具の片方を少し押さえて外すとすんなりできました!(笑)
 
 
 
私のやり方がヘタクソなせいでサポートの方にはいろいろ御迷惑かけましたが、最後まできちんと対応していただきました!^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
両方とも年齢、季節を問わずつけていただけるアクセサリーだと思います!^^
 
 
 
特にこのブレスはオススメでーす♡^^