皆さん、こんばんは~(*^▽^*)ノ
 
 
本日3回目の更新です!
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
3月にトライアルでお試しさせてもらってから、肌の調子がすごくいいので、そのまま本品を継続使用しているタカミ スキンピール!^^
※写真はお試し商品ではなく本品です
 
こちらは角質美容液といって、肌内部の角質層に直接アプローチして、肌を本来の正常な状態へ導くスキンケア商品です!
 
 
 
 

角質美容というだけあって、中の液体はサラサラ~の無色透明のお水みたいです。美容液のような粘度はありません(^^;

 
 
 
 
でもですね、
 
 
 
これ、こんなサラサラの水みたいなのに、洗顔後の肌につけると・・・
 
 
 
 
 
 
 

いつもザラつく小鼻の周りとかがツルツルするんです!(*゚∀゚)=3

(あくまで私個人の感想ですが)

 

 
 
見た目はホントに水みたいなんですよ^^
(香りもないし~笑)
 
 
 
 
 
 
前回3月にご紹介したときにも
 
 
 
 
『つけたらすぐに効果が感じられたので、続けるかどうかマジで迷うー!』
 
 
 
的なことを書きましたが(^^;
 
 
 
やはりこの小鼻ツルツル感覚は忘れられずに、トライアルが終わったら速攻本品をゲットしました!(笑)
 
 
 
 
もうこれで4カ月ぐらい使っていますが、肌はかなりいい感じです♡^^
 
肌のターンオーバーに着目した『角質美容水』なので、使い続けるほど肌サイクルがよくなっていくのかな~と実感しています^^
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが、私がもし神様に
 
 
 
 
『肩こり改善と美肌、どちらか一つ願いを叶えてあげよう~♪』
(←どんな神様?!:笑)
 
 
 
と言われたら、どっちにしようかマジで悩むぐらい(笑)
 
 
 
 
それぐらい自分の肌に関してはコンプレックスの固まりで、悩みの種でした~(´ε`;)
 
 
 


 
 
なので、
 
 
 
毛穴が目立たなくなる!
 
 
とか、
 
 
キメが細かくなる!
 
 
 
といううたい文句の化粧品はつい買ってしまいがち~(^^;
 
 
 
 
 
な・ん・で・す・が!
 
 
 
 
 
いろいろ試したけど、どれも効果があったりなかったりで~(^^;
 
 
 
 
 
 
でも、こちらのタカミスキンピールはお試しの短い期間で効果が実感できたなんて、私の中では久しぶりにヒットの化粧品です!(笑)
 
 
 
 
というのも、こちらの角質化粧水、東京・表参道の美容皮膚科『タカミクリニック』の経験とノウハウをもとに開発された商品なんです~。
 
 
 
 
 
美容皮膚科のノウハウをもとに、肌リズムを整えることに主眼を置いた商品だから、使い続けるほどに肌の内側からトラブルが改善されるんだと思います!
 
 
 
 
私のようにガンコな?ゴワゴワ肌は時間はかかると思いますが、それでも続けてきて効果は実感しています^^
(あくまで個人の感想ですよ!2回目:笑)
 
 
 
 
今年の夏は特に強い紫外線で、肌にもすごいダメージだと思います(´ε`;)
 
 
 
 
ダメージを受けた肌には、内側から肌サイクルを正常な状態に整えてあげるのが一番美肌への近道!^^
 
 
 
今ならお試しサイズ(10ml/約12回分)が初回限定価格1,000円(送料込み)です!
{C94DBB28-D32B-4067-A01F-D3A8BC2F1F6D}
 
私のように、小鼻周りのザラつきや毛穴の目立ちでお悩みの方には、この1,000円のトライアル、オススメです!
 
 
 
今年の夏のモーレツな紫外線でシミも気になる今日この頃(^^;
 
 
 
よかったらお試ししてみてくださーい♪^^
 

 

 

どくしゃになってね!