皆さん、おはようございまーす(*^▽^*)ノ
 
 
 
今日も私一人でちょっとお出かけなので、その前にサクっとブログ更新です!^^
 
 
 
昨日の晩ごはん・・・・
 
 
 
と言いたいところですが、皆さん御存じのとおり、どうせ『うどん』なので~
 
 
 
 
絵ヅラ的に美しくないため、とりあえず今日の朝ごはん画像を載せておきます(笑)
昨日焼いた丸パンでサンドイッチにしました^^
 
ヨーグルトの盛りつけが汚いのはダンナさんが盛り付けたヤツなのでお許しくださいm(_ _ )m(笑)
 
 
 
 
サンドイッチの中身は、
 
 
レタス&パプリカ(マリネ)&鶏ハム、
 
 
レタス&ゆで卵(マヨネーズあえ)
 
 
です!
 
 
 
全部つくりおきのものを使ってつくりました~!(*゚∀゚)=3
 
 
 
 
 
 
 
 
で!
 
 
 
 
 
昨日のうどんもついでに載せておきましょうー!
 
 
 
はい、ドーン!
 
 
 
 
 
豚こま(塩麹漬け冷凍)、ねぎ(冷凍)、しめじ(冷凍)
 
 
 
冷凍庫のものばかりでつくったうどんです!∵ゞ(≧ε≦● )プッ 
(もちろんうどんも冷凍うどん~♪)
 
 
 
おつゆもめんつゆを使って究極の手抜きですが、でも、塩麹漬けにしておいた豚こまがいい仕事しているんですよ~(*´∀`)
 
 
 
もうね、豚こまは塩麹漬けにするに限りますね!(°∀°)b
 
 
 
だってお肉はしっとり柔らかくなるし、その後どんな料理にするにしても味がすっごくよくなるので、
 
 
 
保存するのにそのまま冷凍とか、もう私の中ではあり得ませんー!
 
 
 
 
 
 
豚こまは買ってきたらすぐに塩麹漬け
 
 
 
 
コレ、オススメです!^^
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
 
おまけ。珍しく今日のコーデ(笑)
 
ちなみに、節約ブログなので(笑)一応お値段載せておきますと・・・
 
 
◆ロングカーデ(INGNI) 1,900円?
◆ノースリーブカットソー(ユニクロ) 990円?
◆デニム(バナナリパブリック) 4,900円?
◆ベルト(GU) 990円?
 
 
すみません。大分前なので値段忘れちゃったけど、多分これぐらいです。
 
 
 
まぁ・・・
 
 
 
どっちにしてもプチプラですけどね!∵ゞ(≧ε≦● )プッ 
(バナナはちょっと高かったな・・・)
 
 
 
 
 
 
腕時計とブレスはダニエル・ウェリントンです!
 
この前のブレスを初おろし~♪^^
 
 

クーポンコード:marie09 

(有効期限 10/15)

 


 
 
私は背が低いので、手首・足首見せは必須!(笑)
 
 
 
そんなときにブレスレットはワンポイントになるのでよくつけています。
 
 
 
手首が華奢に見える~^^
(といいな~という希望:笑)
 
 
 
 
 
 
さてとー
 
 
 
そろそろ出かけようかな^^
 
 

 
 
 
では皆様、今日もよい一日を~(^-^)/~~