皆さん、こんばんは~ニコニコ
 
 
本日2回目の更新です!
 
 
*******************
 
 
 
 
ファッション通販サイト・Re:EDIT(リエディ)様より秋のお洋服をモニターさせていただきました~照れ
 

レディースファッション通販のRe:EDIT

 
 
こちらトータルで1万円でお釣りがきちゃうくらいロープライスなんですが、トレンド感の高いアイテムがそろっていて高見えするんですよね~ラブ
今回ボトムははやりのチェック柄をチョイスしてみました~チュー
 
流行モノはプチプラで十分と思う人でーす(笑)
 
 
 
 
 
まず、トップスはこの袖がポイント♡
気になる二の腕はふんわりしていて、ひじから下はタイトになっているので、こういうデザインは着痩せしてみえますよね!(≧▽≦)
 
 
また、生地もそんなに分厚くないので、ジャケットのインにも着れそうです^^
 
 
 
スカートはタイトですが、前にスリットが大きく入っているので足さばきがいいです^^
 
 
 
が、ちゃんと裏地もついているので安心♡生地ももっと薄いかと思いましたが、お値段のわりにはしっかりしていました!ニコニコ
 
 
 
 
前から見ると全然わかりませんが、バックは安心のゴム仕様になっています!(笑)
 
 
 
 
 
足元はベーシックな黒のレースアップブーツ。ポインテッドトゥが足をきれいに見せてくれます~照れ
レースアップは自分の足の太さに合わせて調節できるのがイイですよねニコニコ
 
私もさっそく上のほうの紐をゆるめに直しましたよ~(笑)
 
 
 
ヒールが8センチと少し高いのですが、ブーツなので足首上までガッチリ固定されているためか、パンプスのヒールが高いやつより断然歩きやすいです!^^
 
 
今回モニターさせていただいたのは以下の商品です^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼レースアップミドルブーツ
 
 
 
Re:EDITでは毎日新作の商品がUPされており、人気のものはすぐに売り切れになっちゃいますー!ショボーン
 
 
 
 
私もお気に入りに登録しておいたのが、次見たときは売り切れになってたりしたことがありました~笑い泣き
 
 
 
ので早目に買い物カゴに入れることをオススメします!^^
 
 
 
 
22日まで1,000円offクーポン出ていますウインク
 
 
 
秋コーデ、Re:EDITでオトクにそろえてみませんか?^^
 
 
フォローしてね…