皆さん、こんばんは~ニコニコ
 
 
 
本日2回目の更新です!
 
 
 
*****************
 
 
では、今週の食材まとめ買いです!
 
 
 
今週もカゴ写真ですみませんアセアセ
 
 
 
 
レシート写真もありますよ~ウインク
 
 
 
ということで、今週の食材まとめ買いは・・・・
 
 
計63点  8,770円
 
 
でした!
 
 
 
先週のまとめ買いの時点で残金が12,000円ちょっとだったので、今週のまとめ買いをして残金は3,000円ちょっとになってしまいました~ショボーン
 
 
 
来週は水曜日までが10月ですが、できれば土曜日まで(来週いっぱい)を10月第5週目としたかったのですが・・・・・
 
 
 
3,000円で1週間ははっきり言ってムリ爆笑
 
 
 
なので~
 
 
 
 
今月の食費残金(3,000円ちょっと)は11月に繰り越しして、
 
 
 
食費的には来週から11月としてやっていきたいと思います!(・`ω´・)キリッ
 
 
 
が!
 
 
 
これはただ問題を先送りしたような気がしないでもなく(笑)それをやると11月がマジでキッツキツの5週間になるのですが・・・
 
 
 
 
もう頑張るしかないですね~アセアセ
 
 
 
 
 
来月は月初からしまっていきますよー!爆  笑
 
 
 
 
 
*************
 
 
 
 
で!
 
 
 
 
この買ってきた食材を使っての今週の献立予定です!^^
 
 
 
 
(月)クリームシチュー、サラダ、グラハムパン
 
(火)サンマの梅煮、オープンオムレツ、白菜の塩昆布あえ
 
(水)ハンバーグ、かぼちゃの煮物、ブロッコリーとゆで卵のサラダ
 
(木)長芋の豚肉ロール、ひじきの煮物、ごぼうサラダ
 
(金)手羽元と大根の煮物、厚揚げのチーズ焼き、小松菜とエノキのナムル
 
(土)在庫整理
 
 
 
今週はこんな感じでいきたいと思いまーすニコニコ
 
 
 
 
 
 
では、また~(^-^)/~~
 

※ごめんなさい。少しの間、コメント欄とじさせていただきます。何かありましたらメッセージでどうぞ^^

どくしゃになってね!

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

ESSE online プラチナレポーターズに参加中です