皆さん、こんにちは~^^

 

 

 

今日は朝からパーソナルトレーニングに出かけて、帰ってきてすぐに食材まとめ買い、そして今帰ってきましたが、冷蔵庫に食材だけしまったらすぐにまた今からダンナさんのお洋服を買いに行きます~(´ε`;)

 

 

 

 

なんか私座るヒマもないんですけど(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

でも、ボーナスも出たことだし、珍しくダンナさんがお洋服が欲しいなんていうので(笑)

 

 

 

 

ここはひとつめっちゃ疲れてますがつき合ってあげようじゃないですか!(・`ω´・)キリッ

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

昨日は家族は外食だったので

 

 

 

(私は一人鍋でしたが)

 

 

 

 

ネタもないので、

 

 

 

 

今日のブログは今週の節約晩ごはん振り返りです!^^

 

 

 

【月曜日の晩ごはん】

食事焼き鮭

食事白菜の豚バラロール

食事生ワカメのサラダ

食事ごはん&お味噌汁(白菜、エノキ、豆腐、豚バラ少し)

 

 

 

 

【火曜日の晩ごはん】

食事鶏もも肉とキャベツのトマト煮込み

食事かぼちゃの照り焼き

食事大根とツナのサラダ

食事ごはん&お味噌汁(豆腐、揚げ、エノキ、ねぎ)

 

 

 

 

【水曜日の晩ごはん】

食事赤魚の煮付け

食事厚揚げのチーズ焼き

食事ブロッコリーとゆで卵のサラダ

食事ごはん&お味噌汁(大根、揚げ、しめじ、ねぎ)

 

 

 

【木曜日の晩ごはん】

食事豚肉のピカタ

食事ひじきの煮物

食事小松菜とカニカマのおろしあえ

食事ごはん&お味噌汁(豆腐、大根、エノキ、揚げ)

 

 

 

【 金曜日の晩ごはん】

食事豚バラ丼・温玉つき

食事具だくさん味噌汁(大根、にんじん、しいたけ、豆腐、ねぎ、揚げ)

 

 

 

 

 

 

 

今週もこれだけのまとめ買い

【食材まとめ買い(12月第2週目)&今週の献立予定】

 

 

 

 

で6人・5日分のごはんが賄えましたー!^^

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう♡

 

 

 

 

 

よく質問いただくのですが、

 

 

 

 

まとめ買いには、米・ビールなどのお酒(最近はダイエット中なのでほぼ飲みませんが)、ダンナ&娘3人のお弁当のおかずなど、食べるものは全部含んでいます!

 

 

 

 

入っていないのはG&Bの朝・昼だけかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

以上、今週の節約晩ごはん振り返りでした!^^

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

では、また出かけてきますー!(^-^)/~~

 

 

 

コメントのお返事おくれててすみません(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 


レシピブログに参加中♪

 

 

ESSE online プラチナレポーターズに参加中です