皆さん、こんばんは~^^
 
 
 
先ほどのお年玉の件ではたーーーーくさんのコメント、ありがとうございました!^^
 
 
 
 
記事アップしてちょっとごはんつくってたら、承認待ちが鬼のようにあってもうビックリ!@@
 
 
 
 
皆さんすぐに回答していただきホントありがたいです~お願い
 
 
 
 
 
***************
 
 
 
 
 
皆さんのお話では、2歳ぐらいの子だと額は500円~1,000円ぐらいが多いみたいですねニコニコ
 
 
 
 
お菓子もちょっと迷いますが、アレルギーがあるとかないとか、その辺よくわからないので避けたほうが無難かな~?(^^;
 
 
 
 
あと、絵本というご意見も多かったですね。これは気がつかなかったー!びっくり
 
 
 
 
確かに本はおもちゃよりよさそうですよね!
(おもちゃより安いし:笑)
 
 
 
 
 
 
ほかにもたくさんアドバイスいただき、とっても参考になりました!チュー
 
 
 
 
 
 
個別にお返事できませんが、ここでまとめてお礼させていただきます!
 
 
 
 
 
皆さんありがとうございましたー!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
アドバイスいただいたのもとってもうれしかったのですが、
 
 
 
 
 
私的にはたくさんの『初めましての方』からコメントいただけて、それがすごーくうれしかったですラブ
 
 
 
 
 
 
毎日『いいね』してくださる方からも初コメントいただけたりしてニコニコ
 
 
 
 
 
ホントありがとうございます!^^
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
まりえ☆