皆さん、こんにちはー!^^
 
 
 
 
 
昨日も卒業製作の追い込みで研究室に朝から行っていた長女。
 
 
 
夜に
 
 
 
『今日は昨日より遅くなるから先に寝てて』
 
 
 
 
とのLINEが入ったのでお言葉に甘えて先に寝てました^^
 
 
 
 
 
もちろん、何時に帰ってきたのか全然知りませんでしたが(オイ)
 
 
 
 
 
今朝『何時に帰ってきたの?』と聞いたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『3時・・・』
 
 
 
 
さすがにそれ聞いたら、昨日は車だったし、ちょっと心配になりましたが(←遅い)
 
 
 
 
まぁ無事に帰ってきて何より^^(笑)
 
 
 
 
 
そして、今日はまた朝9時には大学へ行きました~(*゚∀゚)=3
 
 
 
 
 
 
若いってスバラシイ~♪(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
***************
 
 
 
 
では、1月最終週のまとめ買いですー!^^
 
 
 
 
今週もカゴ写真で失礼します~(´ε`;)
 
 
 
レシート写真もつけときますね♡^^
 
ということで、今週のまとめ買いは・・・
 
 
 
計57点   7,804円
 
 
 
でした!
 
 
 
 
 
 
ハイ。
 
 
 
 
最終週にこの金額では今月は食費が・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤字決定でございますー!ガーン
 
 
 
 
 
 
 
久々に出たね食費の赤字笑い泣き
 
 
 
 
 
 
また詳しくは家計簿締めた後になりますが、2,000円弱の赤字ですショボーン
 
 
 
 
 
 
今週は1月は厳密に言えば木曜日まで(31日)。
 
 
 
 
でも、私のまとめ買いは週単位なので(木・金は2月だけど)2日ぐらいだったらもう1月に入れちゃえー!でいつもは何とかなるんだけど・・・・
 
 
 
 
今月はムリだったわ~笑い泣き
 
 
 
 
 
今週はお野菜が安くてね~♪こんなに買わなくていいのに・・・・
 
 
 
ついつい買っちゃった照れだって小松菜47円よ奥様!思わずカゴに入れちゃうよね(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
食費の赤字分はほかの費目で多分補塡できるはず(笑)
 
 
 
 
 
また食費まとめは別途しますねー!^^
 
 
 
 
 
*************
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
この買った食材を使って今週の献立予定でーす♪^^
 
 
 
(月)鶏ムネ肉のピカタ、ごぼうとベーコンの炒め煮、ワカメとトマトのサラダ
 
(火)ししゃも南蛮漬け、照り焼きかぼちゃ、白菜コールスロー
 
(水)豚バラのポテト巻き、切り昆布とがんもの煮物、小松菜のおろしあえ
 
(木)サバ西京味噌漬け焼き、肉豆腐、ポテトサラダ
 
(金)チャーシュー丼、具だくさん味噌汁、白菜浅漬け
 
(土)在庫整理
 
 
 
 
今週はこんな感じの献立予定です!
 
 
 
 
献立にお困りの方、よかったら参考にしてくださいね♡
 
 
 
 
 
では、また~(^-^)/~~
 

 

どくしゃになってね!

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

ESSE online プラチナレポーターズに参加中です