皆さん、こんばんは~^^
 
 
 
本日2回目の更新です!^^
 
 
 
 
*******************
 
 
 
昨日とはうって変わって、今日は暖かいを通り越して昼間は夏のような日差しでしたね~(´ε`;)
 
 
 
 
そうなると紫外線とともに気になるのか汗対策ー!(>_<)
 
 
 
 
 
 
ということで、コチラの出番がやってきましたー!(*゚∀゚)=3

デトランスα・デオエースセットお試しキャンペーン

 

 

デンマーク発のワキ用デトランスαと、ポーランド発・全身用のデオエースの2個セット

 

 

 

今ならお試しキャンペーン中で70%オフです!ウインク

 
 
 
 
 
制汗剤というと日本ではスプレータイプが多いのですが、こちらはロールオンタイプで肌に直にヌリヌリします音譜
私は小さいほうのデトランスαをお風呂上がりにワキにヌリヌリしています~^^
 
 
で、塗った後はしばらくワキを乾かしたいので手はバンザイしています(笑)
 
 
 
ま、すぐ乾くんですけど、この姿が我ながら笑える!爆  笑
 
 
 
 
 

 

 

小さいのがデトランスαで大きいのがデオエースなんですが、

 

 

 

 

どう違うかというと・・・・

 

 

 

 

デトランスαのほうが強力でワキ専用

 

 

デオエースのほうはアルコールフリーで肌に優しく全身用

 

 
 
 
という感じでしょうか?照れ
 
 
 
 
 

なので、2本セットを

 

 

 

デトランスα→加齢臭の強い?(失礼)ダンナさん用

デオエース→その他家族用

 

 

などとご家族で使い分けていただくのもいいかとてへぺろ

※お肌が弱い方はデオエースのほうがいいと思いまーす♪

 
 
 
 
 
 
私もコレ使っていますが、めっちゃ効果あります!
 
 
 
 
夏の脇汗とかめっちゃ減りましたもん口笛もうサラッサラ♪(笑)
 
 
 
 
 
夏場のランニングもこれで安心になりました~照れ
 
 
 
 
 
日本人は欧米人に比べると体臭はそんなにないと言われていますが、
 
 
それでも夏場に混雑した電車とか、ちょっとしたお店の行列なんかに並んでいても、たまに
 
「うっ!」
 
っていう人いますよね~えーん
 
 
 
 
私はマラソンの大会で一度そういう方の後ろについちゃったことあるんですが(男性でした)
 
 
 
 
呼吸困難になりそうだったので・・・・
 
 
 
 
 
 
死ぬ気で走って追い越しましたよー!(>_<)
あの瞬間だけ自己ベスト更新(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
身近な方でお悩みの方がいらっしゃったら、欧米人御用達この強力デオドラント、ぜひオススメしてあげてください~~アセアセ
 
 

 
 
 
 
 
 
「脇だけのがほしい!プンプン
 
 
 
 
という方は同じお値段でデトランスα(小さいほう)の2本セットもありますよ^^
 
下矢印下矢印
 
 
こちらは普通肌と敏感肌用の2本セットです^^
 
 
 
 
 
 
あと、これからの季節、ダンナさんの足や運動部の帰りの息子くんの足のニオイでお悩みの主婦の方も多いかと思います・・・お察しいたしますショボーン
 
 
 
 
と、そんな方にはこちらの手足用がオススメです!チュー
 
下矢印下矢印
 
 
手足用、私は使ったことないんですが、同じメーカーのものなので期待大だと思います!^^
 
 
 
 
 
目的に応じて使い分けて、快適な夏を迎えましょうー!^^
 
 
 
 
 
*****************
 
 
 
おまけ。
 
 
 
デオエースと同じポーランド発のまゆ育&まつ育美容液をモニターさせていただきました!
エクストラロングラッシュ
 
 
 
実はヨーロッパって薄毛率高いってご存じでしたー?キョロキョロ
 
image
薄毛世界地図って!∵ゞ(≧ε≦● )プッ 
 
 
薄毛だわ、ワキガだわってどんなんよー!ゲロー
 
 
 
 
そんな薄毛大国で開発されたまつげ美容液なんて、ちょっと期待しちゃいますよねラブ
 
 
 
 

私、今までもまゆ毛美容液はつけていたんですけど、
 
 
 
 
今までのは大抵まつ毛の「毛」の部分にマスカラみたいにブラシで直接塗るタイプだったんですが・・・・
 
 
 
 
これはマスカラみたいなあのブラシではなく
 
 
「ハケ」でした!
 
 
 
しかもハケほっそいー!
 
 
 
 
 
これどうやって使うのかと思ったら・・・・
 
 
 
 
 
 
 
なんとー!
 
 
 
 
まつ毛の毛の部分ではなく根元にシュッと一塗りするんだそーです!びっくりしかも夜1回のみ!
 
 
 
 
夜にシュッと一塗りならめっちゃもちそうなんですけどコレ!(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
たしかに栄養は根元に入れないと木や花も育ちませんもんね!(←一緒にするな?)
 
 
 
 
 
 
まつ毛もお手入れするとしないとでは、年齢いくと大違いになるそうなので、
 
 
 
 
しばらくこれを塗ってみようかと思います!
 
 
 
 
 
2カ月後にはまつ毛バッサバサになってるかも?!目
 
 
 
 
 
 
マツエクしている人もこの製品はOKです♪^^
 
※この2,900円はYOUUPで購入が初めての方限定価格です。ちなみに前述のデオエース・デトランスαもYOUUP商品ですので、ご家族で別々に買われたほうがオトクに購入できるかと思います(^_^;
 
 
 
 
 
 あと、これ、まゆ毛にも使えるそうなので^^
 
 
 
 
昔ヤンチャしてて眉毛ないんだよね~グラサン
(いつの時代だ?!)
 
 
 
 
 
という方にもぜひ♡(笑)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
以上、ワキ(笑)からまつ毛まで、夏前のオススメ情報でした!^^
 
 
 
 
 
では、また~(^_^)/~~
 
フォローしてね!