皆さん、こんにちは♪^^
 
 
 
 
突然ですが!
 
 
 
こちら、昨日の晩ごはんです♪
おいしそうなふっくらハンバーグゥ!チューデミグラスソースが本格的です!^^
 
 
 
 
 
もちろん私がつくったのではありませんよウインク
 
 
 
 
 
またまた例のキャンペーンに乗っかって~ニヤリ
 
 
 
 

 

今度はセブンイレブンで手抜き晩ごはんのおかずを購入してきました~ニコニコ
 
コンビニで売ってるハンバーグとは思えないー!(≧▽≦)
 
 
と、評判の高いセブンプレミアムシリーズの金のハンバーグ。
 
 
でも、なかなかのお値段なので(しかもコンビニは定価だし)普通じゃ買えない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ですが!
 
 
 
 
 
今だったらセブンイレブンでメルペイ使うと70%還元のキャンペーンやっているので、昨日は思い切って買ってみました!(≧▽≦)
 
 
image
ちなみに、これだけ買って御会計は1,760円。さすがコンビニ高いえーん
 
 
 
 
 
ですが~
 
 
 
朝起きたらもう既に1,200円ぐらい戻ってきました~チュー
 
 
 
このキャンペーン、ポイント還元は翌日とのことですが、日付かわるとすぐに還元されているのも早くていいですよね~照れ
 
 
翌月還元とかだと忘れちゃうし!(笑)
 
 
 
 
 
image
結局、これだけ買って528円だったということで、こうなるとスーパーのお惣菜売り場より安いですー!(≧▽≦)
 
 
 
 
 
それに、この金のハンバーグ・・・・
image

さすがのお値段だけあってめちゃウマ!(≧▽≦)
 
 
 
もうね、これ・・・はっきり言って・・・
 
 
 
 
 
デニーズのハンバーグです!∵ゞ(≧ε≦● )プッ 
 
味一緒。同じグループだし、まぁそうよね・・・(^_^;
 
 
 
 
肉肉しているのにふっくら&本格デミグラスソース、そして袋のままレンチンできるのも、手抜きしたい晩ごはんにはぴったりです!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
10日間もあるお休み、主婦としては毎日家でごはんの支度も疲れると思うので、
 
 
 
 
 
メルペイのキャンペーンを利用して上手に手抜き&節約ごはんでGWを乗り切りましょうー!チュー
 
 

 

 

 

招待コードで300円分のポイントがもらえますのでよかったら使ってくださいねニコニコ

 

→TBDJUY

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

 

昨夜から長女が帰ってきていて、今日は次女もバイトがお休み^^

 

 

 

 

 

ということで、久々に家族全員そろったので、午後からは4人で家族カラオケに行ってきます!(笑)

 

 

 

 

 

では、また~(^_^)/~~

 

 

お知らせ☆

プリュEFGディープモイストマスク・半年に一度のキャンペーンは明日までです!ご注文はお早めに♡

 

どくしゃになってね!

 


レシピブログに参加中♪

 

 

ESSE online プラチナレポーターズに参加中です