皆さん、こんにちは〜(^^)





昨日は家族カラオケ3時間の後、





長女がアウトレット行きたいと言うので、





高速飛ばしてお買い物に行き、





帰りに味噌煮込みうどん食べて帰って来ました〜(^^)



昨日はちょい寒だったので味噌煮込み美味しかった照れ






そして、





今日のランチ。
私は鯖塩麹焼き定食。ダンナさんは味噌カツ定食。また味噌!(笑)




で、





その後の時間つぶしのお茶ー!(笑)


飲みかけ失礼!笑い泣き





*********





ということで、これからお出かけです!(^^)









私、今からしばらくスマホ使えませんので、2日?1日半?ほど更新お休みします!





これが平成最後の更新です!






皆さま、よい令和をー!(笑)