皆さん、こんばんは~^^
 
 
 
本日2回目の更新です!
 
 
 
******************
 
 
 
先日、ダニエル・ウェリントン様より新作のリングをモニターさせていただきました~照れ
 
 
 
 
image
 
 
 
かわいいスモーキーなピンクと・・・・
 
 
 
シックなグレー♡
 
こちら、見た感じちょっと太めのリングなので重いのかな~と思ったのですが、つけ心地はすごく軽く、太いリングですがストライプ効果?なのか、指が華奢に見えます~照れ
 
 
 
 
ユニセックスでクラシカルなデザインは男女問わずにつけていただけます♡^^
 
 
 
 
もちろんDWの腕時計との相性もバッチリチュー
 
 
 
合わせた時計はコチラです^^
 
 
 
こちらの時計、ベルト部分がゴールドなので一瞬ハデかな~と思いきや・・・
 
 
 
つけてみると意外とそうでもなく、むしろどんなお洋服にも合う万能ウオッチです!チュー
 
 
 
 
特に夏場は皮ベルトに比べると汗でむれないので出番が多いぐらい!(笑)
 
ゴールドといってもピンクゴールドのようなお色なので肌なじみもいいです♡
 
控えめカラーのお洋服にもよく映える時計です~照れ
 
 
 
 
 
 
このたびこのブログのフォロワー様用にクーポンコードいただきました!^^
 
 

15%OFFクーポンコード:marie

(有効期限7/31まで)

 

 

クーポンコードは公式サイト→https://www.danielwellington.com/jp  でのみ有効です!^^

 

 
 
 
 
 
************
 
 
 
 
あ、気づいているかと思いますが今回のモデルは私ではなく次女でーす♪ (わかるって?)
 
 
 
BBAの手より若い子のほうが映えますからね!(笑)
 
 
 
 
っていうか、JDの間でもダニエル・ウェリントンの時計は人気みたいで、
 
 
 
我が家は長女・次女ともにこちらの時計を愛用しています~照れ
 
 
 
 
というのも、ダニエル・ウェリントンの時計はベルト交換が自分でできるので、1つ時計を買って交換用ベルトで違ったデザインのを買えば1本で2度おいしい!チュー
 
 
 
 
 
というわけで、バイトの身分でなかなか時計をいくつも買えない学生は重宝するようですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
就活や面接など、大学生でもきちんとした場にしていく時計って必要ですよね~キョロキョロ
 
 
 

 

クラシカルな落ち着いたデザインでしたら大学生や新社会人へのプレゼントにもオススメです!^^

 

(メンズもあります)
 
 
 
 
 
では、また~(^_^)/~~
 
フォローしてね!