皆さん、こんばんは~^^
 
 
本日2回目の更新です!
 
 
 
先程のブログで書いたコレ下矢印
 
image
 
 
さっき友達が予約しようと思ったらつながるまで30分待ちだったそうですタラー
 
 
明日はもっと混むかも~ガーン
 
 
ということで、まだの方は急いでくださいね~ウインク
 
 
 
*****************
 
 
では、今週の食材まとめ買いです!^^
 
 
 
まず、野菜たち~♪^^
今週もお野菜が安くてうれしいです照れ
 
 
が!
 
 
 
大根は来週から端境期に入るらしく、売り場に
 
 
「大根は今週のうちに買っておいたほうがいいですよ~」
 
 
的なことが書いてありました。。。

 

 

大根まだあったけど、これで思わず買っちゃいましたよアセアセ

(家にあった大根はおろしにしました:笑)

 

 

これ・・・店の作戦にまんまとはまったのかしら?キョロキョロ1本97円でしたけどね(笑)

 

 
 
 
 
メインとなる肉・魚系。
先週使わなかった食材がまだ冷凍室に残っているので(豚ロース薄切り肉・牛こま・鶏もも)今週は少なめです^^
 
 
 
 
その他食材。
この中の牛乳の前にある・・・・
 
 
 
コレ!目
冷凍のカットアボカドなんですが
 
 
 
500g入ってナント97円!(≧▽≦)
 
 
 
 
そりゃ買うよね~口笛
 
 
 
賞味期限が近いので安かったみたいなんですが、こんなに大量に入って97円なんて、これでおいしかったらもう1袋欲しい♡
 
 
 
朝のサラダに入れようと思ってさっき冷蔵庫に移しておいたので、明日の朝、早速いただいてみまーすニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、今週の食材まとめ買いは・・・・
 
 
 
 
計59点  7,502円
 
 
 
でした!
 
 
 
 
 
 
で!
 
 
 
 
 
 
この買ってきた食材を使っての今週の献立予定です!^^
 
 
 
(月)サーモンムニエル、厚揚げ煮物、春雨サラダ
 
(火)冷しゃぶサラダ、新じゃがの甘辛そぼろ煮、小松菜ナムル
 
(水)ししゃも南蛮漬け、肉豆腐、かぼちゃサラダ
 
(木)鶏ももとナスの甘酢あん、ひじき煮物、大根サラダ
 
(金)手羽元のトマトカレー、野菜サラダ
 
(土)在庫整理
 
 
 
 
今週はこんな感じでいきたいと思います!
 
 
 
献立にお困りの方、よかったら参考にしてみてくださいね^^
 
 
 
 
では、また~(^_^)/~~