皆さん、こんばんは~^^
 
 
 
.本日2回目の更新です!
 
 
 
 
****************
 
 
 
北欧生まれのデザインバックパックブランド
 
 
 
Gaston Luga(ガストン・ルーガ)
 
 
 
様より、素敵なバックパックをモニターさせていただきましたー!^^
 
リュックタイプのバッグ、旅行などには重宝するので一つ欲しいな~とは前から思っていたのですが・・・
 
 
 
 
なかなかオトナ女子に合うようなデザインってないんですよね~ショボーン
 
 
 
 
 
 
と思っていたところ、スウェーデンにはこんなステキなバックパックがあるんですね!(≧▽≦)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのガストン・ルーガのバックパックは細部まで洗練されたデザインで、オトナ女子が持っても子供っぽくなりません!^^
 
 
 
 
キレイ目のお洋服にもマッチしそうですラブ
 
 
 
 
 
 
バックパックというとカジュアルなイメージですが、
 
 
 
 
こちらのバックパックはディテールがとにかく凝っているんですよー!チュー
 
 
 
 
 
 
こんなゴールドのラベルも高見えでしょ~照れ
 
 
 
 
中を開くとワインレッドの光沢ある素材で、色使いもオトナっぽーいニコニコ
 
 
 
 
ピカピカの金具とさりげないスウェーデンのタグがオッサレーチュー
 
 
 
 
しかもー!
 
 
 
 
 
こちらのバックパック、フラップトップが付け替え可能なんです!びっくり
私の好きな一粒で二度おいしいタイプ(笑)
 
今は黒一色ですが、こちらのフラップトップをワインレッドのものに交換すると・・・・・
 
 
 
 
 

全然違う印象になります!
やだーこっちもステキー!ラブ
 
秋~冬などはこの色の組み合わせ、いいですよね♡
 
 
 
 
フラップトップはほかにピンクもあります!^^
image
 
 
ただいまこちらのクレッシーミニを購入すると、通常5,700円するフラップトップがナント
無料で1個ついてきます!
(ただし在庫限り)
 
 
 
これはオトクー!(≧▽≦)
 
 
 
 
フラップトップを別の色にすることで全然違った雰囲気になるので、お洋服に合わせてカスタマイズできるのも魅力!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
さらにー!
 
 
 
 
今ならサマーキャンペーンで、バッグを購入した方にこちらのマルチケース(7,500円相当)もついてきます!ラブ
パスポートがちょうど入るサイズですが、イヤホンケースやお化粧ポーチとしてもいいですよねニコニコ
 
 
 
image
(こちらも数量限定なのでお早めに)
 
 
 
専用の収納袋もついてきてプレゼントにもぴったり♡
 
 
 
この3点、通常ですと
 
クレッシーミニ  14,300円
フラップトップ  5,700円
マルチケース  7,500円  
 
合計  27,500円
 
 
 
 
ですが~
 
 
 
 
 
今回ガストン・ルーガ様より、まりえブログ読者様用に15%offのディスカウントコードをいただきました!ニコニコ
 
 
 
ディスカウントコード:まりえ15(期限なし)
(公式サイトhttp://gastonluga.comのみ)
 
 
 
 
 
こちらの15%offコードを適用すると
 
 
12,155円!びっくり
 
 
 
になり、とってもオトクですー!
(もちろん送料・返送料は無料です!^^)
 
 
 
 
 
ちなみに、私はこちらのバッグの中で一番小さいサイズのクレッシーミニというのにしましたが、
 
 
 
 
 
バックパックは全部で4種類のサイズがありますので、お好きなものをどうぞ~ニコニコメンズもありますよ♡
クーポンは全商品に使えます^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
機能的で洗練されたデザインのガストンルーガのバックパック、
 
 
 
リュックは子供っぽくなるからイマイチ・・・ショボーン
 
 
 
と思っていたオトナ女子の皆様にぜひオススメでーす♪^^
 
 
公式サイトhttp://gastonluga.com
 
 
 
 
 
では、また~(^_^)/~~