皆さん、こんばんは~^^
 
 
 
 
今日は昼から2週間ぶりのヨガへ~♪
 
 
 
お盆で1週間ジム行かなかったので、なまった体に久々のヨガは動きづらく~(^_^;
 
 
 
でも、やっぱり「伸びること」っていいですね!^^
 
 
 
 
朝よりも今のほうが体が軽いです~(*´∀`)
 
 
 
 
 
********************
 
 
 
 
では、昨日の晩ごはんです!^^
 
 
 
【火曜日の晩ごはん】
ナイフとフォークサバの西京味噌漬け焼き
ナイフとフォーク大根と豚こまの炒め煮
ナイフとフォークもずく酢
ナイフとフォークごはん&肉団子入り味噌汁
 
 
 
 
 
サバを西京味噌に漬けてあるやつ。市販品を焼いただけですてへぺろ
 
 
 
 
 
 
豚こまと大根、あと見にくいですが、実はマイタケも入っています、炒め煮です!
 
 
豚こまは塩麴をもみ込んであるので、よく豚こまを煮物に使うとパッサパサになるんですが、これはしっとりとおいしいですニコニコ
 
 
 
ということで、豚こまは何の料理に使うにしろ、買ってきたらすぐに塩麴をもみ込んでおくのが一番ですね♪^^
 
 
 
 
 
 
3連カップのもずく酢に、きゅうり、カニカマ、プチトマトを入れてます。
 
 
あのカップのもずく酢は味付けもよくて、このようにいろんなものでカサマシすれば大家族にも対応可能照れ
 
 
安くてあと一品というときにホント便利な食材です(笑)
 
 
 
そして、カサマシし過ぎてもはやもずくのほうが少ないという~!爆  笑
 
 
 
でも、ただもずく単品で食べるよりはいろんな食材が入ったほうが見た目もよくて栄養的にもいいですよね!(笑)
 
 
 
 
 
 
 

そして昨日の味噌汁は肉団子入り♡
というのも、こちらの肉団子、昨日の・・・・
 
 
 
 
 
image
餃子のタネが余ったので片栗粉を加えて肉団子にしましたー!^^
 
 
ホントだったらスープのほうがよかったんでしょうけど、昨日のメニューはガッツリ和食だったので味噌汁にしました!
 
 
 
味噌汁に肉団子もおいしいですよ♡
 
 
 
 
昨日は魚がメインだったので、ミンチとはいえお肉の入ったボリュームある味噌汁は家族(というかダンナ)にも好評~照れ
 
 
 
餃子のタネが余ったら、ぜひ皆さんもスープか味噌汁に活用してみてくださいね!
 
image
 
以上、昨日の晩ごはんでしたー!^^
 
 
 
 
**************
 
 
 
 
 
 
私、4月に薄毛大国(笑)ポーランド発のまつげ美容液をモニターさせていただいたの、覚えていますか?^^
 
 
 
 
 
 
で、その後、5月末ぐらいに
 
 
 
何となくフサフサになってきた気がする~♪照れ
 
 
 
って私言ってましたよね?(笑)
 
 
 
 
 
で、その後、今度は6月の初めにまつ毛パーマに行ったら、サロンの人に、
 
 
 
 
まつ毛がしっかりしていると褒められた(*´∀`)
 
 
 
 
 
って浮かれてましたよね?ニコニコ
 
 
 
 
 
 
で!
 
 
 
 
 
その後なんですが・・・・
 
 
 
 
 
 
順調に伸びている気がしますー!チュー
 
 
 
 
 
 
5月のときにまつ毛とまつ毛にある間の短い毛が伸びてきて全体的に濃くなってきた気がすると言っていたんですが~
この下手な絵再度登場させちゃう(笑)
 
 
 
今はこれが全体的に長くなってきた気がするんですよー!爆笑
 
 
 
 
今は6月にやったまつパーもすっかりとれていましてアセアセ
 
 
 
 
そんなときは普通正面から見たとき(ビューラー使っていない状態)はまつ毛って今まではもちろん見えなかったんですけど、
 
 
 
 
今は正面から鏡見たときに少し見えるんですよ!自分のまつ毛が!(≧▽≦)
 
 
 
 
 
横から見ても結構上向いて長くなってる気がするー!チュー
 
 
 
 
 
ということで、
 
 
 
 
 
私も最初は半信半疑でしたが(失礼)
これ、私には効果あるのかも~です!ラブ
(私にはですよ。個人差ありますからねー)
 
 
 
 
でも、4月から始めてますから、効果が目に見えてくるまでに3~4カ月やっぱりかかるんですかね?!キョロキョロやっぱりBBAだから遅いの?(笑)
 
 
 
 
年齢とともに最近めっきり弱々しくなってきた私のまつ毛が元気を取り戻してくれれば~と思って使い始めたのですが、こんなに効果あるとは思いませんでしたー!チュー

 

 

 

気になる方、今なら半額!

 

 

 

 

 

マツエクしている人もそのまま使えるのでオススメです~!

 

 

 
 
 
 
では、また~(^_^)/~~