皆さん、おはようございまーす!^^
 
 
 
1週間の始まりの月曜日、今週も頑張っていきまっしょー!(*゚∀゚)=3
 
 
 
 
 
************
 
 
 
 
さて、
 
 
 
 
 
昨日はブログ更新お休みしてしまって、見に来てくださった方、どうもすみませんでしたー!(>_<)
 
 
 
 
昨日は下書きまでしてあったのにですね・・・・
 
 
 
 
タイトルにも書いたとおりの過密スケジュール?!でして(笑)
 
 
 
やっぱり最後のラン・・・
 
 
 
の後のビールがイカンかったな!(≧▽≦)
 
 
 
 
 
24時間テレビのあさこゴールを「行列」で見届けてからの記憶がございません!(笑)
 
 
 
 
 
タイヤのこともディーラーめぐりのことも書きたいのですが、
 
 
 
 
とりあえず順を追ってまずは今週の食材まとめ買いから~♪^^
 
 
 
 
野菜たちですー^^
今週は大きめのブロッコリーなのに97円と安かったのがうれしいニコニコ
 
 
あと、最近ずっとサニーレタスが高くて普通のレタス買っていたのですが(値段比較して)
 
 
今週はついにサニーレタスが店頭に並んでなかったんですー!えーん
 
 
 
ここのスーパー、あまりに値段高いと並べない?気がするので(客層に合わせて?笑)
 
 
多分サニーレタスの値段が限界に来たんだと思いますタラー(あくまで私の予想)
 
 
 
 
早くサニーレタス戻ってきてくれ~えーん
 
 
 
 
 
 
メインとなる肉・魚系。
今週はお肉は、豚こま、豚ロース薄切り、鶏モモ肉、鶏ムネ肉、魚は骨抜きサバ、生鮭、むきえびを買いました。あとちりめんじゃこはダンナの朝食用(笑)
 
 
 
 

その他食品①
 
 
 
その他食品②
お砂糖がじわじわ高くなってます。以前はここのスーパー、この1袋98円とかだったのに今や107円と3桁に!ガーン
 
 
 
まぁ、それでもほかのスーパーに比べると全然安いんですけど!爆  笑
 
 
 
 
以上、今週の食材まとめ買いは
 
 
 
計58点  9,505円
 
 
 
でした!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
今週もこれだけの食材で1週間分の食事を賄う予定です!^^
 
 
 
 
献立はまだなので、作成でき次第またアップしますねー!ウインク
 
 
 
 
 
では、また~(^_^)/~~
 

※コメントのお返事遅くなっていてすみませんアセアセ必ずお返しいたしますのでしばらくお待ちを~(>_<)

どくしゃになってね!

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

ESSE online プラチナレポーターズに参加中です