皆さん、こんばんは〜(^^)





今日は朝10時過ぎに家を出て、長女とディーラー巡り4軒!




さっき帰ってきました〜(´・ω・`)







そうなんです!






長女、車を買う!(・`ω´・)キリッ





ことになりました〜( ̄▽ ̄;)






一人暮らし始めたばかりなのに車なんて持って大丈夫なのか?(特に資金面)






と思い、過保護のカホコかとは思いましたが、今回は私がついてディーラー巡りしました。
(旦那は仕事だった)






でも、結果…






ついて行ってよかったですぅ〜(*´Д`*)






お金のことについて、知らなさ過ぎて、





ダメだこりゃでした!(笑)








またこの話は何かのついでにでもお話しするかもしれませんが、






日本はプログラミングとか英語も大事だけど、お金教育を必須科目にした方がいいと思う!(・`ω´・)キリッ



生きていく上で絶対必要だろ〜誰でもー!






と思う今日この頃です。。。













ということで、




今日のお昼ご飯は



2軒目のディーラーの後に30分でガストで済ませました!(笑)






頼んだのコレなんだけどなんか違う笑い泣き







そして夜ご飯は長女のアパートで、仕事帰りの旦那さんも合流してスーパーの弁当(笑)


今日の食生活はヒドイもんだな!爆笑







それにしても…







アーーー疲れたーーータラー





長女の家でお風呂も済ませて帰ってきたので、今日はもう寝ます!





では、おやすみなさいませ〜ウインク