ワイハーー!(≧∀≦)





に見えませんココ?口笛






ンなわけないです(笑)








はい。






今日は朝早く家を出発して…







御在所サービスエリア…






奥伊勢パーキングを経て…






七里御浜を通過し…





途中でマグロ丼を食べ(笑)






階段を登り…(これ×3ぐらい登った!)









やっと頂上ー!チュー





の、熊野那智大社へー!(^^)

めっちゃ階段登ったわタラータラー







せっかく登ったので横の青岸渡寺もついでに参拝し…






お約束の写真を撮り(笑)







名物お滝もちでちょっと休憩して…





お目当ての滝へー!




熊野古道っぽい階段。もう今日は太ももパンパンえーん





で、着きましたー!那智の滝ー!チュー






という、今日は南紀州を満喫の旅してます(^^)








今日は宿を堪能したいので早めにチェックインしてのんびりしてますウインク




山の方は雲が出てきました…台風の影響かな?








さてと!



温泉も堪能したので今からお夕食です!





楽しみー!チュー





では、また〜( ^_^)/~~~