皆さん、こんにちは~^^
 
 
 
今日は朝からいいお天気ですね~(*´∀`)
 
 
 
車に乗っているときは暑いぐらい(≧▽≦)
 
 
 
 
ということで、今日もまだ半袖着てますが何か?キョロキョロ
 
 
 
 
今週末には全部衣替え完了したいと思います!(・`ω´・)キリッ
(まだニット出す気になれずに中途半端です~:笑)
 
 
 
***********
 
 
 
では、今週のまとめ買いです!
 
 
 
今週は久々に3カゴ買いました。食費に余裕があったので照れ
牛乳3本と無脂肪牛乳1本だけ冷蔵庫入れちゃって写真にはありません。
 
 
 
レシート写真もおつけしますだニコニコ
 
 
 
ということで、今週の食材まとめ買いは・・・
 
 
 
 
計50点   8,442円
 
 
 
 
 
でした!^^
(大人5人家族・大体6日分)
 
 
 
 
そんなに品数買ってないのに8,000円台行くって何でだろ?
 
 
 
 
そんな高いもの買ってないけどなー。
 
 
 
まぁしいて言えば、いつもは我が家では滅多に買わない牛スネ肉と、
(そもそも牛肉買わない:笑)
 
 
 
この日のお昼ごはん用にいなり寿司と細巻き買ったけど、
 
 
 
 
そんなの2つで300円もしないはず∵ゞ(≧ε≦● )プッ
 
 
 
 
 
 
ま、赤字になったわけではないので深く原因は探りませんニコ
 
 
 
 
 
 
 
この買った食材での今週の献立予定はまた夜にでもアップできたらします~おねがい
 
 
 
 
 
 
*****************
 
 
 
 
 
 
おまけ。
 
 
 
 
昨日の晩ごはんです。
 
 
 
 
昨日は以前買って冷蔵庫に眠っていた味噌煮込みうどんが賞味期限間近だったので、これにしました照れ
 
2人前ですが、どうせ麺はダンナさんと次女しか食べないので、
 
 
 
そのほかの野菜とかを多めに入れて具だくさん味噌煮込みにしました照れ
土鍋でつくればなんとなくごちそう感が~ラブ
 
 
 
 
 
 
昨日の夕方ランですが、ゴールをスーパー銭湯にしました(笑)
 
 
 
 
 
私はスマホ一つで走っていったので、後からダンナさんに着替え等の荷物を車で持ってきてもらい、そこでお風呂入って帰ったので、
 
 
 
 
帰ってからはもう晩ごはんやる気しなくて~笑い泣き
 
 
 
 
 
で、簡単にできる鍋?にしました(笑)
 
 
 
 
 
でも、昨日は外食しなかっただけエライよね?!ウインク
 
 
 
 
 
冬は外食防止に鍋という手が使えるのでとてもありがたいですね爆  笑
 
 
 
 
 
 
では、また~(^_^)/~~
 
どくしゃになってね!