皆さん、こんばんは~^^
 
 
 
本日2回目の更新です!
 
 
 
 
**************
 
 
 
自然派スキンケア・米ぬか美人 NS-K トライアルセットをモニターさせていただきました!^^
 
 
 
 
 
こちら、7日間トライアルのわりには容器も大きくてたっぷり入っている気がします^^
化粧水がボトルでプッシュタイプというのは、うっかりだーっと出てしまう心配がなくていいですよね(私だけか?!笑)




こちら、あの有名な「日本盛」が清酒醸造の経験から開発した化粧品なんです!チュー
 
 
 
 
日本酒をつくる「杜氏」の人の手はしっとりすべすべでキレイというのはよく耳にしますが、あれってやっぱりこの発酵の力なんですね!^^
 


お米由来の化粧品って最近注目されていますが(私も使っていますが)どの化粧水も若干とろーんとしているんですよね^^
 
 
 
 
この「米ぬか美人」もつけた感じは肌にもっちり濃厚で、時間がたっても乾きにくい感じなので、特に乾燥でお悩みの方にオススメかとニコニコ
 
 
 
あと、洗顔クリームの泡が濃厚!チュー
 
 
 
こちらも泡立てるともっち~りした泡で、汚れが吸着するって感じで気持ちいいです!
 
 
 
シンプルなセットなので旅行用にも便利ですね!^^

 
 
 
 
このトライアル、今だとオサレ~なサブバッグもついて75%offの1,200円です!びっくり
 
このツイードのバッグ、めっちゃかわいい~ラブこれだけでも1,000円ぐらいしそうですよね!(笑)
 
 
 
 
 
乾燥する本格的な冬を前に、オトクな価格でお試しをぜひどうぞ~ニコニコ
 
 
 
 
****************
 
 
 
 
おまけ。
 
 
 
今月ご紹介したオトクなコスメをまとめました!ニコニコ
 
 
 

 

 
 

image

美容液マスク『プリュEGFディープモイストマスク 』 990円

(11月30日までの限定価格)

 

 

 

 
 
 
 
トライアルは年末年始の旅行や帰省などにもオススメですので、この機会にぜひ☆^^
 
 
 
 
 
 
では、また~(^_^)/~~