皆さん、こんにちは〜(^^)





今日のお昼ごはんはお出かけついでに旦那さんと外食しました!





しかもー




贅沢にー





鰻ですぅー!(*≧∀≦*)
これは旦那さんのうな丼(上)ニコニコ




炭火焼きの香ばしい鰻ー!チュー久々ー!




私は並にしましたが、それでも1切れが大きな鰻でした(^^)

両方とも肝吸いまでついて、めっちゃ安いんですよ、ココー!びっくり





ナントお値段…





今って鰻を外で食べたら3000円くらいはしますよね!びっくりやっすー!





お店はちょい昭和な感じが漂いますが…





レトロな感じがまたいい(笑)





駐車場いっぱいでしたが、中はすごく広いのですぐに座れました照れ




お庭もいい感じでした!ニコニコ







で!





旦那さんのお買い物にお付き合いでココ来てますニコニコ




私はスカート1枚だけ購入照れ


また戦利品はご披露します〜これまためっちゃ安かったので自慢したい(笑)






歩き疲れたのでクリスピードーナツで休憩中です(笑)




さて、そろそろ帰りますかね〜ウインク




では、また〜(^^)/~~~