皆さん、こんばんは~^^
 
 
本日2回目の更新です!
 
 
 
 
*************
 
 
 
 

 

春は卒業・入学など、お子様の行事でフォーマルスーツを着るママも多いと思いますが、

 

 

 

そんなときのアクセサリーと言えばやっぱり定番のパール!チュー

 

 

 

 

なんですが~

 

 

 

 

本物のパールはお高いし、パールのネックレスってふだんのお洋服に合わせようとしてもなかなか出番がないので、

 

 

 

ちょっと敬遠しがちですよね~アセアセ

 

 

 

 

 

どうせだったらふだんも使えるものがイイ!

(・`ω´・)キリッ

 

 

 

 

という方に、お値段もお手頃でカジュアルな感じのパールをレスブリスさんでモニターさせていただきました~(*´∀`)

 

 

 

 

オシャレを諦めない!子育てママのためのジュエリー「レスブリス」

▼バーパールロングネックレス(ゴールド)

(現在こちら在庫切れとなっており販売しておりません。ごめんなさい(>_<))

 

リングパールネックレス 

ランダムブラウンパールピアス(ゴールド)

 

 
全てレスブリスの妹ブランド【Un】のものですので、3,000円台~5,000円台とお手頃価格になっていますラブ
 
 
 
 
 
こちらのピアスは淡水パールを使っているので、パール特有の輝きは本物です♡
 
しかも思ったよりも大きいので耳につけると存在感は抜群チュー
 
 
淡水パールをそのまま使っているので個体差がありますが、それもまた味があっていいですよね^^
 
 
人とかぶらないデザインもなかなかヨイです照れ
 
 
 
 
先ほどのパーパールロングネックレスは在庫切れになってしまいましたが、こちらのネックレスもフォーマルに使えます!^^
 

▼バロックパールショートネックレス  Gold



先ほどのピアスとはバロックつながりなので、こちらと合わせてもいい感じですよね~♪^^
 
 
 
 

式典用に一つちゃんとしたパールのネックレスがほしい♡

 

 

でも、あまりお値段高くないのがいい♡

 

 

 

 

という方には、このバロックパールでしたらお値段もお手頃ですし、

 

 

 

不揃いなフォルムが逆にデニムやセーターといったカジュアルにもよく似合うので、1個持っているとふだんの服装でも使い道が広がるのでオススメです~照れ

 

 

 







こちらの2点のパールは遊び心いっぱいのパール!^^
こちらはフォーマルの場ではなく、式典の後など、例えば着替えて謝恩会やパーティーなどといった席には、こんな「パールがベースのアクセサリーキラキラ」がお祝い感も出るのでぴったりですニコニコ
 
 
 

ランダムブラウンパールピアス(ゴールド)

 
 
 
 
 
 

 

***************

 

 

 

今レスブリスさんではアウトレットセールを開催中です!チュー

不定期開催のアウトレットセールは明日まで!^^
 

 
今日紹介した商品もアウトレット価格で出ているものもあります!びっくり
(もう売り切れていたらすみませんアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
レスブリスさんの商品は受注生産なので、注文してから手元に届くまで少しお時間がかかります。
 
 

お子さまの卒業式や入学式に間に合わせようと思っている方は早目に注文してくださいね~!^^
 
 
 
では、また~(^_^)/~~
 

 

 

フォローしてね…