皆さん、こんばんは~^^
 
 
 
 
昨日から行っていた1泊2日の旅行より戻ってまいりました~♪^^
 
 
 
 
 
 
 
 
今年ももちろん・・・・
 
 
 
 
 
牡蠣三昧の旅!(≧▽≦)
 
 
 
 
 
あーんど
 
 
 
 
今年は
 
 
 
伊勢海老と・・・・
 
 
松阪牛もコースに入っていましたチュー
 
 
 

今日はアワビも食べたし♡
 
 
 
名物手こね寿司も食べて・・・
 
 

シメは赤福ぜんざい!チュー
 
 
 
と、今年も伊勢志摩のグルメを堪能する旅となりました照れ楽しかった♡
 
 
 
 
 
 
 
ただですね・・・
 
 
 
 
 
 
 
今回の旅行、直前になって3人もキャンセルが出てしまい、当初の予定からはちょっと寂しい旅行になってしまいましたタラー
 
 
 
 
 
この前ランチした先輩も結局直前になってインフルエンザになってしまい今回行けなかったんですよー!えーん
 
 
 
でも、まぁ人数少ないなら少ないなりに楽しかったんですけどね!(結局人数関係ない?笑)
 
 
 
 
 
詳しい旅行の様子はまた別記事でアップしようと思っていますので、お楽しみに~ウインク
 
 
 
 
 
 
では、また~(^_^)/~~

フォローしてね