皆さん、こんにちは〜!(^^)





今日はダンナさんと京都に来てまーす♡








ダンナさんの強い希望?で十何年ぶりぐらいで太秦に来ました〜(^^)






ら!






映画村がキレイになっててビックリ@@






中のオープンセットは前と変わらずでしたが…




遊郭も健在♡( ´艸`)





ゴジラの池もあったけど…




以前あった遠山の金さんのお白洲のセットは無くなってましたアセアセ





私はまるで興味ないんですけど、ウチのダンナさんが時代劇ファンでして…




超〜残念がってました(笑)







チャンバラ講座も寒い中立ち見し…



ダンナさんは時代劇セットを堪能して満足したみたいです(笑)






帰りに祇園をぶらぶらして〜(^^)





いたら!




いつも手土産や贈答品で利用している伊藤久右衛門さんのカフェがあったので入ってみましたー!(^^)






うーん♡京都っぽーい(^^)

やはり京都も外国人の方が少ないですね( ̄▽ ̄;)



おかげでゆっくり見れました(笑)




さて、そろそろ帰ります〜。



帰りの運転は私かな?(^^;;




ではー!(^^)