皆さん、こんばんは~^^

 

 

 

本日3回目の更新です!^^

リエディ5周年記念イベント開催中ー!^^

【昨日の晩ごはん☆ろうそくは1本(^_^;】

 

 

 

 

*****************

 

 

 

 

先日、オールアバウト様より取材を受けまして(^_^;

 

 

 

 

 

私のイチオシのキッチングッズを5点紹介させていただきました~♪^^

 

 

 

 

 

ほとんどはこのブログでもいつも紹介しているものなので

 

 

 

 

毎日ブログ見てくださっている皆さんには、

 

 

 

 

またコレかよアセアセ

 

 

 

 

と思うかもしれませんが、それぐらいイチオシってことでお許しくださ~い♡(笑)

 

 

 

 

 

 

5日間にわたって掲載されますが、

 

 

 

 

第1弾はこちらのOXOのグリーンセーバーです!^^

 

 

これも何回もブログに登場しているので皆さんもうご存知だとしれませんが、





 

 

改めて私がこのグリーンセーバーのよさについてアツク語っておりますので、是非ごらんくださいませ〜ニコニコ

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

では、また~(^_^)/~~

 

 

 

ROOM始めました!キッチン愛用品載せています^^

↓↓↓

 

どくしゃになってね!

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナレポーターズに参加中です