皆さん、こんにちは~^^
 
 
 
本日2回目の更新です!
 
 
 
 
***************** 
 
 
 
 
続く外出自粛で最近あちこちで聞く言葉といえば・・・
 
 
 
「コロナ太り」
 
 
 
ですよね~(>_<)
 
 
 
 
 
 
私の某ブロ友さんもこのところのステイホームで最大級の絶望を味わったようでキョロキョロ(←運動しろ・2回目)
 
 
 
 
 
 
アラフォー・アラフィフあたりの主婦は皆さん感じているハズですよねこのコロナ太りー!えーん
 
 
 
 
 
 
かくいう私も3月からジムはお休みになっているため、
 
 
 
 
 
自宅での体幹筋トレ・・・

 

 

 

最近は4分では物足りなく5分のヤツにチャレンジしてます!

 

 
 
に加え、
 
 
 
 
夜はマリコ先生のヨガもやってはいますが・・・

 

 

 

 

 

あとはランニングしたりして何とか今のところ体重は現状維持していますが、

 

 

 

 

体型がどんどんたるんできておりますえーん

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり家にいる時間が多いとついつい食べることが増えてしまいますからねー!(言い訳)

 

 

 

 

 

 

と、そんなコロナ太りでヤバイよヤバイよの今!(・`ω´・)キリッ

 

 

 

 

 

私に救世主のようなクッキーが届きました~♡

(*´∀`)

 
 
 
 
 
 
中身は250g×4袋でどっさり1㎏のクッキーがどーん!チュー
250gの個包装になっているので一度に開封しなくていいのは便利グッ
 
 
 
 
 
 
反射して見にくい写真ですが、これ、8種類のクッキーが入っているんですよ~♪^^
 
 
 
 
出してみました照れ
 
こちらのクッキー、
 
 
 
大豆の恵みたっぷりの「おから」
 
 
こんにゃくなどに含まれる「グルコマンナン」
 
 
さらに食物繊維の「イヌリン」
 
 
 
と、3つの食物繊維が入っているので満腹感がハンパないんですー!チュー
 
 
 
 
私も一応味見と称して8種類全部一度に食べましたが、こんな小さいクッキー8枚でしたがそれだけでお腹いっぱいにガーン
 
 
 
 
そういえばおからってお腹にたまりますよねタラー
 
 
image
 
 
 
 
私もおからを使ったクッキーって以前にも食べたことあるんですけど、
 
 
 
 
なんかパッサパサアセアセ
 
 
 
全然おいしくなかった記憶があるんですがえーん
(大体ダイエット用のおやつってマズイやつ多い)
 
 
 
 
 
そう思ってこれも構えて食べたのですが、
 
 
 
 
これがね~全然おいしいのよラブやだもぅ~♡
 
 
 
 
 
 
おから使っているわりには全然パサパサしてませんし
(むしろサクサクしておいしい♡)
 
 
 
 
砂糖を使ってないのにほんのり甘くてくどくないのでついつい手が出る~♪^^
 
 
 
 
 
ということで、逆に美味しいということで食べ過ぎ注意かもしれませんが笑い泣き
 
 
 
 
でも、ゆっくりコーヒーなどの水分とともに食べていると、食べている途中で段々お腹いっぱいになってきますので自然と手も止まります~照れ
 
 
 
 
 
あと、おからはお通じにもいいので、おベンピの方にもオススメですニコニコ
 
 
 
 
 
こちらは夏のフレーバー限定ですが・・・
 
 
 
同じ豆乳おからクッキーで10種類のフレーバーのものもあります^^
(こちらはハードとベーシック、硬さが選べます!)
 
 
 
 
さらに小麦アレルギーの方や卵アレルギーの方もOKなクッキーもあります!^^
 
 
 
 
 
 
ほかにもこちらのお店ではクッキーだけでなく、
 
 
 
しょっぱいおせんべい系やラスク、ケーキまで、
 
 
ダイエット中でもOKなおやつがほかにもたくさんありましたー!チュー
個人的にはせんべい×ポテチなるものが気になる・・・キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末から始まるGW、
 
 
 
ママのステイホームのお供に・・・ニコニコ
 
 
 
 
ぜひどうぞ~^^
 
 
 
 
 
 
では、また~(^_^)/~~
 
フォローしてね!