皆さん、おはようございます~^^
 
 
 
今日もこちらは朝からいいお天気ですー!^^
 
 
 
が、昨日もめっちゃいいお天気だったんですよね~こちら(´ε`;)
 
 
 
 
最高気温28度とかだったらしいし。
 
 
 
 
と、そんなクソ暑い日の午後に私、
 
 
 
 
久々長距離(私の中では)ランに出ましてーんタラー
 
 
 
 
 
もうね、
 
 
 
 
死んだわドクロ暑くて(笑)
 
 
 
 
 
こういう日はいつものお得意の涼しい山の中を走ればよかったんだけど、
 
 
 
 
最近そんなところばかり走っていてちょっと飽きてきたのでアセアセ
 
 
 
 
今回は街中を走ろうと思って(当然日陰などなし)
 
 
 
 
 
でも、スタートする前から途中でリタイヤする香りがプンプンしたので念のためコンビニ&線路からわりと近い道沿いを走る(笑)
 
 
 
 
 
1回目のコンビニ休憩では迷わずガリガリ君を購入・・・・
コンビニ駐車場で一人座りこみガリガリ君を秒で食べて体を冷やすBBA。ランナーのカッコしてなかったら絶対できない行動(笑)
 
 
 
 
2回目のコンビニ休憩では、ガリガリ君では間に合わない体温上昇に、
 
 
思わずロック氷の横にあった冷凍アクエリに手を伸ばしました笑い泣き
これ、全然溶けなくて、保冷剤としてはよかったんだけど、なかなか飲めずに困りました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
最後のほうはもうほとんど歩いてましたが、何とか18㎞ちょっと走りました~アセアセ
 
 
キロ8分近いタラーおっそ。
 
 
 
線路沿いに走っていたので、途中でやめて電車に乗ることもできたのですが、
 
 
 
田舎アルアルで駅と駅との間隔が・・・
 
 
 
長ーーーいのよね笑い泣き
 
 
 
 
で、ヘロヘロになりながらも、
 
 
 
 
結局もともと予定していた距離まで走っちゃったという~ショボーン
 
 
 
 
3時間ぐらいかけて走った距離、帰りは電車であっという間に到着タラー
 
 
 
 
 
なんだかな~(笑)
 
 
 
 
 
 
****************
 

 
 
 
さて、
 
 
 
 
 
この4月、5月とステイホームが続いたため、
 
 
 
 
私もランニングする頻度が去年同時期に比べると断然増えていいるため、
 
 
 
 
ランニングウェアの洗濯回数も増えて、結構ヘロヘロになってきているのがランニングタイツとズポブラですアセアセ
 
 
 
 
 
スポブラはこちらのものを愛用中照れ
ランニングの上下運動にも強いホールド力のスポブラですが、お値段お手頃でオススメです♡
 
 
 
 
 
あとランニングのタイツなんですが、
 
 
 
 
レースの時用にCWXは愛用していますが・・・・
 
これだと今からの季節ちょっと暑いんですよね・・・・
 
 
 
 
 
と思っていたときに、こちらのスキニーレギンスをモニターさせていただきました!^^
image
 
 
 
 
 
この手の着圧レギンスはいかにも「下着」というものが多く、パンツの下などに仕込んで履くものが多かったのですが、
 
 
 
このベルスキニーは履いてみたところあまり「下着感」がでなくて、
 
 
 
これならスポーツのときに履いても大丈夫なんじゃね?キョロキョロ
 
 
 
 
と思ってランニングタイツがわりに履いみたところなかなかイイんですよ~!チュー
 
 
 
着圧のレギンスって大体このように
 
 
圧がかかるところとかからないところで生地がシマシマになっていて、
image
これが履いたときにびよーんと伸びると、ストッキングのように薄く肌が見えるところが出て
 
 
 
何となく見た目「ヤラシイ感じラブラブ」になってスポーツ時には不向きだな~と思っていたのですが、
 
 
 
 
これは履いてもあのストッキング感が出ないので(笑)ランニングのときに履いても全然イケました!グッ
 
 
 
 
 
しかーも太腿とお尻の着圧が心地よいので
(決してきつくはありません)
 
 
 
 
履いて走ってると普通のスポーツタイツよりなんか得した気分♡(笑)
 
 
 
 
特にこの内腿の着圧と・・・
image
内腿前から後ろに引っ張られるような感じがします。前後反対に履いちゃったかな的な(笑)
 
 
 
お尻の下からの引上げ感がすごいですびっくり
image
 
 
 
 
 
今ステイホームでおうちでヨガや筋トレやっていらっしゃる方も多いかと思いますが、
 
 
 
 
どうせならこんな着圧レギンスを着て運動してみるのもオススメです!ニコニコ
 
 
 
 
 
上にこんなワンピースでも着ればちょっとコンビニぐらい行けそうな立派な部屋着にもなります♡
 
 
 
 
 
このレギンス、WEB限定で1枚だと2,980円なんですが
 
 
 
 
洗い替え用にも3着セットをオススメします!(・`ω´・)キリッ
image
3着といいながら実は4着セットなので超オトクチュー
 
 
4着あるとお友達や姉妹、また、娘さんなんかと分けっこしてもいいですよねニコニコ
 
 
 
 
 
レギンスというとフリーサイズが多いですが、こちらは3サイズ展開となっているのもうれしい♡
 
ちなみに、私、いつも洋服はSサイズですが、
 
 
 
今回はコロナでお腹周りがアレなんで(笑)
 
 
 
余裕をもってM-Lサイズにしてみましたてへぺろ
 
 
 
ら、やっぱり正解♡お腹はラクチンですグラサン
 
 
 
 
履いているだけでも適度な圧がかかっているので足のむくみが気になる方にもいいかと思います!
 
 
 
 
気になる方はぜひ一度サイトをチェックしてみてくださいねー!
 
 
********************
 
 
 
 
さてとー!
 
 
 
 
今日は久々に食品以外の買い物に行ってこようかと思います♡
 
 
 
 
 
 
では、また~(^_^)/~~
 
 
 

キッチンの愛用品載せています!^^

↓↓↓

 

どくしゃになってね!

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナレポーターズに参加中です