皆さん、こんばんは~^^
 
 
 
 
本日3回目の更新です!

 


 

 
*****************
 
 
 
「子育てママに優しい」のコンセプトでアクセサリーを作っているレスブリスさんから出ているスマホロングストラップ
私も超お気に入りで、お洋服に合わせて色違いで2本持っているのですが~ラブ
 
 
 
 
今回新しいタイプ、スネークチェーンのストラップが出ました!
 
 
 
 
 
少し太めのしなやかなスネークチェーンは体によくフィットし、つけていてもノンストレスルンルン
それにこの色!チュー
 
 
変にキラキラしていないこの上品なゴールドは
 
 
 
子育て真っ最中ママだけでなく
 
 
 
 
アラフォー以上の子育て終わり世代が持っても違和感ないストラップだと思います!^^
 
 
 
 
 
肩がけしてもパンツの後ろポケットにも余裕で入る長さですニコニコ
 
 
 
 
華奢なキーホルダーもさすがアクセサリーメーカーって感じでオシャレですよねおねがい
image
 
 
 
 
 
 
動きの激しい小さなお子さんがいるママ用にと作られたこのスマホストラップですが
 
 
 
考えてみると長いストラップって
 
 
 
 
子育て世代に限らず
 
 
 
全ての女性に便利なものではないか!
(・`ω´・)キリッ
 
 
 
 
と最近思います!^^
 
 
 
 
 

抱っこやおんぶを卒業したママも、最近はスマホで買い物の支払いをしたり電車に乗ったりと、

 

 

 

お出かけしていてもスマホをバッグから出し入れすることも多いですよねアセアセ

 

 

 

 

そんなとき手が滑ってスマホ落として

 

 

 

画面割れちゃった~えーん

 

 

 

なんてよく聞く話です!ショボーン

 

 

 

 

 

私は落下防止というよりも、もはや置き忘れ防止用にこのストラップは大活躍ー!爆  笑

 

 

 

 

あとバッグの中での迷子防止にも、ストラップで身につけるのが一番ですからね〜照れ

 

 

 

 

 

ということで、子育てママはもちろん、私のような物忘れ世代(笑)にもこのストラップはオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長の住野さんがこのロングストラップについて熱く語っているYouTubeがあるので

 

 

ぜひこちらもごらんください!(^^)

オススメの使い方なんかも教えてくれてますよ照れ

 

 

 
 
 
 
今までのロングストラップはどちらかというとカジュアルな感じが強かったのですが・・・
{811E86F9-25D9-445B-BA47-7CB64AE179CB}
 
 
 
 
こちらのゴールドのチェーンはきれいめのファッションにも合いますね♡ウインク
image
 
オシャレと便利が一緒になったこのスマホロングストラップ、全世代の女子にオススメしますー!チュー
 
 
 
 
 
 
*************
 
 
 
あと、こちらも「あったらいいな♡」的なものが商品になっているのでご紹介します~♡
 
 
ブレスレットって長さがいまいち合わなくて、せっかくついているチャームが反対側に行ってたりすること、よくありませんか?キョロキョロ
image
こんなふうによく見えるところにいつもチャームがあるのは稀(笑)
 
 
 
なんですがー
 
 
 
 
こちらのブレスレットはスライドできるアジャスターを取り入れているので
ジャストサイズでつけることができるブレスレットなんです~照れ
(このゴールドのボールで長さを簡単に調整できます^^)
 
 
 
自分にぴったりのサイズで付けられるので手元で邪魔になりませんし、せっかくのチャームが裏返ることもありません^^
 
 
 
 
 
 
 
このアジャスターは、今持っているこちらのブレスにもついていまして・・・
 
 
長さ調節がすごく簡単なので最近はこれのヘビロテ率高し(笑)
 
 
 
これもこの簡単なアジャスターのおかげで、いつもこの丸いキラキラのチャームが手首のベストポジションに来るので助かってます♪
 
 
 
ちなみに、このサークルパヴェブレス、めっちゃ評判いいんですよラブラブ
 
 
 
つけているとかなりの確率で「これどこの?」って聞かれます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
レスブリスの中でもお手頃価格の【Un】シリーズなので、お値段のわりに高見えするブレスですニコニコ

 
 
 
 
んんん?
 
 
目
 
目
 
目
 
 

 
 
びっくりびっくりびっくり
 
 
 
そういえばキャッシュレス5%還元って今年の6月30日までですよね?!アセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
6月30日と7月1日ではエライ違いになるのかな?! (笑)
 
 
 
 
迷っている方、注文はお早めにー!爆  笑
 
 
 
 
 
 
では、また~(^_^)/~~