皆さん、こんにちは~^^
 
 
 
 
昨日、次女が
 
 
 
 
「ねぇ!コレ見てー!(≧▽≦)」
 
 
 
 
といって見せてきたのはミスタードーナツのホームページ。
 
 
 
 
秋の新製品が並んでおりました(笑)
 
 
 
 
総じて女子はイモ好きですね∵ゞ(≧ε≦● )プッ 
 
 
 
 
 
 
私もちょっと前だったらさつまいもスイーツにはノリノリだったんですが
 
 
 
 
 
今はイモは糖質の固まりかと思うとなんとなーく食べてはいけないものという気分になってしまいました~(>_<)
 
 
 
 
 
 
という私の反応を見て
 
 
 
 
 
「コイツに言ってもダメだな」と思ったのか
 
 
 
 
 
そのままパパに直行。
(こういうところは要領よい次女)
 
 
 
 
 
 
そして、今日
 
 
 
 
 
娘に言われたとおりに一通り新製品を買ってくるダンナ(-_-)
(もちろん自分も食べたいに決まってる:笑)
しかも2個ずつ計10個。3人しかいないのに?どういう計算?キョロキョロ
 
 
 
 
まぁ、ダンナおこづかいなので何個買おうがいいんですけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうか、ミスド・・・
 
 
 
 
 
 
超~並んでたんだって!ガーン
 
 
 
 
しかもイモ製品、全部売り切れだったんだって!ガーン
(ちなみにまだ朝11時です)
 
 
 
 
 
 
だから予約して、また1時間後に取りにいったダンナお疲れー!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イモ人気なのか菅田将暉人気なのかは分かりませんが・・・口笛
この箱、期間限定なんですってねびっくり
 
 
 
もしかしてメルカリで売れちゃう?!(笑)
 
 
 
 
 
 
*****************
 
 
 
 
 
 
今日は午後からは私は仕事していたのですが
 
 
 
 
 
そして私が仕事しているのでついでにダンナさんもリビングで仕事しているんですが・・・
 
 
 
 
 
さっきから背後からの
 
 
 
 
 
「ねぇ~ドーナツいつ食べるのー?にやり
 
 
 
 
 
の圧を激しく感じております・・・・
 
 
 
 
 
 
別に私が入れなくても
 
 
 
 
 
コーヒーぐらい・・・・
 
 
 
 
私の分も入れてくれてよくってよ!ぶー
 
 
 
 

 
 
 
せっかく買ってきたのに食べないと感じ悪いので
 
 
 
 
今からコレ食べて
(でも半分にしとくよー!(>_<)
 
 
 
 
夕方はちょっとランニング(というかまだ膝痛いのでウォーキングですが)してきます!^^
 
 
 
 
では、また~(^_^)/~~