皆さん、こんにちは~^^
 
 
 
 
 
昨日は夜遅くに暗い話題を提供してしまいすみませんでした(>_<)
 
 
 
 
 
 
コメント欄も閉じていたため
 
 
 
 
 
心配してメッセージくださった方
 
 
 
 
 
どうもありがとうございます!(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
夜中にこんなブログ書いててヤバいブログと思われたのか?笑い泣き
 
 
 
 
こんなリブログがありました(笑)
 
 
 
 
 
∵ゞ(≧ε≦● )プッ 
 
 

 
 
 
あの、ホントに全然元気ですので!ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、
 
 
 
 
あ~また入院か~
 
 
 
 
またあの母の愚痴(というかもうほぼ父の悪口:笑)を延々聞かされるのか~
 
 
 
 
と思うと、
 
 
 
 
母のことを助けてやりたいとは思う反面、
 
 
 
 
以前よりは実家に行くことにちょっと気持ちが重くなってきているのも事実でして(^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
頭では分かるんですよ。
 
 
 
 
母はただ吐き出し先がないだけなので
 
 
 
 
私が黙って
 
 
 
 
 
 
①あ~そうなんだ~
 
 
 
②大変だったね~
 
 
 
③それはお父さんが悪いね~
 
 
 
 
 
 
 
の3つを繰り返していればいいってことはニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
でもねー
 
 
 
それが最近しんどいときがあるんですよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり人のことを悪く言うのを間近で見るというか聞くというか
 
 
 
 
そんなのばっかりだと私も気持ちが滅入るんですよねショボーン
 
 
 
 
 
 
でも、母が父のことを愚痴れるのは私ぐらいしかいないと思うので(→結局最後はここに落ち着く)
 
 
 
 
 
黙って聞いてきますわ~笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
救いなのは、うちの母がこんなモラハラ夫にもやられっぱなしではなく今のところは言い返しているのでそこだけが救いです(笑)
 
 
 
 
 
 
土曜日にまた母が入院の手続に病院に行かないといけないらしいので付き添って行ってきます!
 
 
 
 
 
また行きの車の中ではどうせずーーっと父の悪口大会でしょうけど笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
ということでご心配をおかけしましたー!ウインク
 
 
 
 
 
 
 
また昨日の晩ごはんは別記事で後ほどアップしますねー!(^_^)/~~