皆さん、こんばんは~^^
 
 
 
今日も更新遅くなってしまいましたー!(*´Д`)=з
 
 
 
 
休みのほうが何かと忙しい(笑)
 
 
 
************
 
今日は午前中は食材まとめ買いに行ってきました!^^
 
 
 
最近はダンナさんの仕事が忙しいのでまとめ買いは一人でいくことが多かったですが
 
 
 
今日はダンナさんと一緒に行ったので3カゴになりました(*゚∀゚)=3
並べて写真撮る時間なかったのでまたカゴ写真で失礼しますが
 
 
 
 
メインの肉・魚だけは写真撮りました。コレです!
先週使い切れなかったお肉が2種類ぐらい冷凍庫にあるのにちょっと買いすぎましたアセアセ
 
 
 
 
 
ということで、以上今週の食材まとめ買いは・・・・
 
 
 
計49点  9,010円
 
 
 
でした!^^
 
 
 
 
 
今週はアルコール買ったり(本麒麟6缶)、調味料もちょこちょこ買ったので9,000円台になってしまったのはまぁ仕方ないかなキョロキョロ
 
 
 
 
 
献立はまだ考えていないので、また後日アップしますー!^^
 
 
 
 
 
************
 
 
 
で!
 
 
 
 
今日はお昼ご飯を食べてからは・・・
 
 
 
 
 

キッチンの冷蔵庫横にあるパントリー下矢印
の大掃除(整理)をしようと
 
 
 
 
 
 
まずは中のものを全部出したんですけど
 
 
 
 
 
 
このように・・・
 
 
 
 
えっらいことになりましたえーん
 
 
 
 
 
そんなに大きいパントリーではないんですけど意外と入ってたんですよコレが!(≧▽≦)
 
 
 
 
 
ここから要るもの・要らないものに仕分けして
 
 
 
 
また要るものを中に入れ直すという作業をしていたら・・・・
 
 
 
 
 
 
すっかり外は暗くなってしまいましたショボーン
 
 
 
 
 
 
今日はランニング行きたかったのにー!(笑)
 
 
 
 
 
ということで、このパントリーの片づけの様子はまた別記事でアップしますね!^^
 
 
 
 
今日は・・・・疲れましたのでもう寝ます(笑)
 
 
 
 
 
では、また~(^_^)/~~

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です