皆さん、こんばんは~^^
 
 
本日2回目の更新です!
 
 
 
先週は次女のお誕生日がありましたが
 
 
 
当日はド平日でバタバタしていたので
 
 
 
3連休の最後の日に家族で外食してきました照れ
 
 
 
 
22歳おめでとうございます~赤ワインニコニコ
 
 
 
 
次女の希望でちょいオシャンなイタリアンのお店でしたキラキラ
サラダも盛りつけからしてオシャンでしたが、このかかっているドレッシングがおいしかったー!
 
 
 
コーンスープにオリーブオイル!びっくり初めて見たけどアリなのね(笑)
キャロリー爆上がりの予感爆  笑
 
 
 
 
 
乾杯のスパークリングは3口ぐらいで飲んでしまったので速攻ビールに切替♪口笛
 
 
 
 
アボカドと牛肉のナンタラカンタラ。もう料理の名前は覚えられない~笑い泣き
 
 
 
 
ナントカのフリット。
 
 
まぁ要するに中はチーズとろりんちょですチュー
(説明雑か!)




パスタは海老のトマトクリームパスタ。
粉チーズが芸術的に皿まで振りかけられていました!爆  笑
 
 
 
 
えーっと、何っていうんでしたっけ?こういうピザ!あせる
中からアツアツとろとろのチーズ&トマトソースが出てきました^^
 
 
 
 
そしてなぜか最後にメインのお肉が~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
私的には次女のお誕生日は11月最初のころに行ったここで済ませたつもりだったんですが・・・・

 

 

ダンナさんの

 

 

 

「次女の誕生日はどこか行く?^^」

 

 

 

 

 

本人の

 

 

 

「私のお誕生日会いつやるの?^^」

 

 

 

 

の2人の発言で

 

 

 

 

どっか食べに行かなきゃいけない雰囲気になってしまいましたアセアセ

 

 

 

なんか2回やった感がしないでもないのは私だけか?!キョロキョロ

 

 

 

 

 

 
でも、次女も多分4月からは家を出ると思うので・・・
 
 
 
 
こんなふうにパパと誕生日を祝えるのもこれが最後かもね~♪ニコニコ
 
 
 
大切な金づるなのでパパとは仲良しです(笑)
 
 
 
 
 
 
今回は以前の焼肉GoToEATのポイントが還元されていたので
 
 
 
それを使って1人分は浮きましたがニヤリ
 
 
 
お酒が結構高くついたので
(ほとんど飲んだのおまえだろのコメントはご遠慮ください)
 
 
 
全部で御会計は12,000円ほどでしたアセアセ
 
 
 
が!
 
 
 
 
今回は記念日外食なので
 
 
 
こちらは交際費積立から支出しまーす口笛
 
 
 
 
***********
 
 
 
 
 
 
我が家は娘たちが高校生までは
 
 
(同居ということもあって)
 
 
 
誕生日でも家族で気軽に外食はできず・・・
 
 
 
 
いつも私が作った手作りケーキとちょっとパーティーっぽいお料理で
 
 
 
 
家でささやかにお祝いしていましたショボーン
 
 
 
 
こんな外食でお誕生日を祝えるようになったのは娘たちが大学生になったホントここ数年ですアセアセ
 
 
 
 
 
 
ということで
 
 
 
 
今まで外食してなかった分、ちょっとぐらい贅沢してもいいかな~と思う誕生日ディナーなのでしたてへぺろ
 
 
 
 
**************
 
 
 
 
ちらっ♡
 
 
はい。先日の時計・・・
見事に次女に持っていかれました~笑い泣き
 
 
 
 
なんかヤな予感はしてたんですけどね~誕生日近かったし(笑)
 
 
 
 
すっかり私のものですよね?
 
 
 

ストラップのサイズは私の腕に合わせてあったのですが

 
 
 
次女が自分でDWの名古屋の直営店に持っていき
 
 
 
さっさと自分サイズに直してもらっていました~ニコニコ
(こういうときはフットワーク軽いヤツw)
 
 
 
 
 
 
 
コレめっちゃ可愛いラブ
 
 
 
 
バイト中うっとり時計ばっかり見ちゃうラブ
(仕事しろグー
 
 
 
 
 
というぐらい気に入ってくれたのでまぁヨシとしましょう照れ
 

 
 
 
ダニエル・ウェリントンではただいま2020年最大のブラックフライデーセールを開催中です!^^
 
◆Black Fridayセールは11月20日~30日まで期間限定実施中! 

◆公式サイトhttps://www.danielwellington.com/jp/やDW直営店舗にて最大50%off!
 
◆25,000円以上購入で25%off!
(50%offとの併用は不可)
 
◆15%OFFクーポンコード【marie】の併用可!

クーポンコードは直営店でも使えます!^^

 

 

 

 

 

皆さんも年に一度のブラックフライデーセールでぜひオトクにゲットしてくださいね!^^チュー

 
 
 
 
では、また~(^_^)/~~

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です