昨夜、実家母から夜遅くに電話があり、





入院している父の具合が悪いので





今いる病院から大きな総合病院に救急車で運ばれたとのことで、




今からその総合病院に来て欲しいとの電話があり




ダンナとともに駆けつけました。





到着してしばらく待っていたら先生から説明があり






硬膜下血腫で脳に血が溜まっているので血を抜く緊急手術になりますとのこと。






時間かかるのでダンナは明日会社があるので先に帰ってもらい、私と母は手術終わるまで病院に。






終わったのが午前1時過ぎショボーン





そこから説明など受けて本人病室に入るのを見届けて実家に帰ってきたのが2時近くショボーンショボーン





で、今日また入院の荷物などをまとめて朝から病院DASH!






先生から経過などの話をまた聞いて、看護師さんからの説明を聞き、入院の手続きなどモロモロしてたらもう昼になりました。







そして私!






昨日はダンナ運転の車で来たけどダンナは昨日帰ってしまったので足がない!滝汗






ということで今から電車で帰りますショボーン







昨夜はこんなことになるとは思わずにとりあえず駆けつけたので






私、パジャマの上に裏起毛のロングパーカーをかぶっただけの格好で車に乗ったのよね…
(夜中だったし)





まさかこのカッコで電車に乗ることになろうとは!\(//∇//)\





パジャマの下だけはデニムに履き替えてて本当に良かったおねがい





ちなみにパジャマでしたので当然ノーブラですニコ






ノーブラで電車に乗る女笑い泣き
(貧乳に感謝ラブラブ)







はぁ疲れたよーーー笑い泣き






あ、ちなみに父は





とりあえず脳に溜まった血は抜いたのですが





いろんな持病を持ちすぎてて治療も困難なようですショボーン





胃がんやって、脳梗塞やって、心臓もバイパス手術して、糖尿病で人工透析やってて、それで今度は硬膜下血腫って…どんなんよ。。





それでもまだ生きてます!笑い泣き





ある意味すごい。。。。






とりあえず帰ったら寝ます。夕方まで。





では〜ぼけー