皆さん
 
 
 
 (大変遅くなりましたが)
 
 
 
 
あけましておめでとうございます~♪^^
 
 
 
 
 
本年もどうぞよろしくお願いいたします♡^^
 
 
 
 
***********
 
 
 
 
今年のお正月は我が家もお客様もなく
(義弟①がちらっと挨拶来ただけ)
 
 
 
 
のんびりとしたお正月を過ごすことができました(*´∀`)
 
 
 
 
 
今回のお正月はこのようなご時世で
 
 
 
 
会いたい人に会えない残念なお正月という方ももちろんたくさんいたでしょうけど
 
 
 
 
 
中には
 
 
 
 
 
義実家に行かなくて
 
 
 
 
やっほーい!(≧▽≦)
 
 
 
 
と絶叫しているお嫁さんや
 
 
 
 
 
 
めんどくせー義姉・義妹その他親戚が来なくて
 
 
 
 
 
っしゃー!(≧▽≦)
 
 
 
 
 
とこぶしを突き上げているお嫁さんが全国にたくさんいたかと思います。。。。
 
 
 
 
 
そういった方には今年のお正月は束の間の休息でしたよね^^
 
 
 
 
同志の皆様、今年はゆっくりできましたか?!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とはいえ、関東のほうではまた緊急事態宣言とかいう話も出ていますので
 
 
 
 
新年早々またコロナから始まる1年になりそうですね(´ε`;)
 
 
 
 
 
 
 
私も今年はお正月も余裕があったので
 
 
 
 
 
ナント2日に走り始めしました!ポーン
足長に見えたので思わず撮ってみた(笑)
 
 
いつもだったら2日なんてお客様のおもてなし後で疲れてグータラしてるんだけどね~(笑)
 
 
 
 
 
 
そして、正月休み最終日には
 
 
 
 
 
12月に見たかったけど仕事忙しくて行けなかったこの映画・・・・
 
 
 
 
 
 
 
をダンナさんと見てきました!
 
 
 
 
明後日で終わりなのでホント駆け込み爆  笑
 
 
 
 
 
というのもあってか、館内に私たち含めて8人ぐらいしかいないという大変ソーシャルなディスタンスでの映画鑑賞でした(笑)
 
 
 
 
 
 
という最後はお正月っぽいことをしてお休みは終わりました照れ
 
 
 
 
 
 
初詣は行ってませんが、全体的にのんびりしたお正月だったので
 
 
 
 
今年は私にとっては(違う意味で)初めてお正月らしいお正月だったような気がしますニコニコ
 
 
 
 
 
*****************
 
 
 
 
皆さんのブログも読むのもたまっていますし、書きたいこともたまっていますが、
 
 
 
 
 
私本日から仕事始めで、仕事のほうも新年早々たまっております!(笑)
 
 
 
 
またぼちぼち更新再開しますので
 
 
 
 
今年も【まりえのおうちごはん&節約LIFE】を
 
 
 
 
どうぞよろしくお願いしまーす!
 
 
 
 
 
 
では、また~(^_^)/~~