皆さん、こんにちは~^^
 
 
 
この前お正月だったと思ったらもう2月!(*゚∀゚)=3
 
 
 
2021年もあと11か月・・・・(←数え方)
 
 
 
やだも~はやーい(*´Д`)=з(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ということで
 
 
 
2月も頑張っていきまっしょー!^^
 
 
 
**************
 
 
 
では、昨日の晩ごはんです!
 
 
 
 
昨日は・・・・
すき家の期間限定・牛すき鍋定食をテイクアウトしました!^^
 
しかもこちら・・・
 
 
ダンナさんのおごりですチューイエーイ♪
 
 
 
 
 
あの石原さとみちゃんがCMで食べてるのを見て気にはなってたんですよね~口笛

 

石原さとみちゃんでも立ち上がる時「よいしょ♪」って言うのね♡もちろん私も言うよ!^^(聞いてない)

 
 
 
 
 
1人前1袋ずつ入れてくれるのでダンナ一人でドラスルで買いに行ったら意外に大荷物になりましたアセアセ
image
 
 
 
1人分の中身はこちら!^^
◆牛すき鍋(うどん入り)
◆ごはん
◆生卵(2個)
◆割り下
 
です!
 
 
あと卵をつけるための空の容器もつけてくれていました。親切か!(笑)
 
 
 
 
牛すき鍋はフタをあけるともう既に火が通ったものが入っていました^^
 

IHもOKの器です!^^
 
 
 
さっきの袋に入った割り下をだーっと入れて・・・・
 
 
 
調理するというより火にかけて温める感じですね~ニコニコ
 
 
2分ぐらいで出来上がり!^^
 
 
 
うどんは入っていますが半玉ぐらいです(^_^;
私はうどんで十分だったのでごはん(ミニ)はダンナさんにあげました。
 
 
卵は2個もついていましたが、1個でもいいのでその分安くしてほしいわ(笑)
 
 
 
というのも、こちらのセット、ごはん(ミニ)&卵2個つきで750円(税込)なんですよ!びっくり
 
 
 
ファストフードのテイクアウトではまーまーの値段ですよねぼけー
 
 
 
 
3人分買ったので昨日のお支払いは2,250円!ガーン
(ダンナが払ったから知らんけど)
 
 
 
 
 
まぁ値段だけで言ったら
 
 
 
 
2,000円あったらスーパーで牛肉買って家すき焼きのほうが安上がり?!笑い泣き
 
 
 
 
 
って考えると
 
 
 
 
 
自腹でリピはないなと思いました照れ
 
 
 
 
 
また食べたくなったらダンナにおごってもらいます~ウインク
 
 
 
 
 
 
 
余談ですが、このセットのテイクアウト・・・・
 
 
 
 
 
 
ゴミがめっちゃ出ます!(*´Д`)=з
 
 
 
 
 
あの卵つけるための空の容器とか要らんと思うんだけど~アセアセ
 
 
 
 
 
↓でもちゃっかり使ってますが(笑)
image
 
 
以上、昨日の晩ごはんでした!^^
 
 
 
 
****************
 
 
 
 
 
今日はお仕事お休みでしたが朝から大忙しの1日アセアセ
 
 
 
以下、本日の私のスケジュールです!ウインク
(どうでもいい情報?!)
 
 
 
朝食
1月家計簿締め&2月生活費袋分け
食材まとめ買い
帰りに銀行ATM2軒ハシゴ
帰ってきて冷蔵庫に食品しまう
&ついでに急いでヨーグルト仕込む
ジムで筋トレ&ランニング(滞在時間2時間)
銀行ATM1軒
帰宅
昼御飯
献立作成
で、今に至りますにやり
 
 
 
あっという間に夕方~(*´Д`)=з
 
 
 
 
ということで、これからコーヒー飲んでから
 
 
 
 
晩ごはんの準備しまーす♪^^
 
 
 
 
今日はブリのスタミナステーキです!^^
 
 
 
 
では、また~(^_^)/~~

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です