皆さん、こんばんは~^^
 
 
本日2回目の更新です!

 

 

 

***************

 

 

 

では、今週の食材まとめ買いです!

 

 

 

 

 

今週はいつもは土日に行くまとめ買いを今日行ったので

 

 

 

 

先ほど書いたスケジュールのように(笑)

 

 

 

 

買ってきた荷物置いて冷蔵庫に取りあえず要冷蔵のものだけしまったら

 

 

 

 

ダッシュでジム行きましたのでDASH!

 

 

 

 

 

もちろんカゴ写真ですアセアセ

 
 
 
レシート写真もつけますよ^^
 
 
以上、今週の食材まとめ買いは・・・・
 
 
 
計50点  9,705円
 
 
 
でした!
 
 
 
 
今週はまたみかん箱買いしてしまいましたタラー
 
 
そして小豆と黒豆も買いました。
 
 
ベビー帆立も買いました。
 
 
 
 
 
はい。長女からまたぜんざいと帆立の佃煮のリクエストがきましたー(笑)
 
 
水曜日に取りにくるそうですぼけー
 
 
明日つくりますDASH!
 
 
 
 
 
そんな晩ごはんと関係ない余分な買物しているから50点しか買ってないのに9,000円台後半だったよー笑い泣き
 
 
 
 
 
来週は締めますよー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
で!
 
 
 
 
この買った食材を使っての今週の献立予定です!^^
 
 
 
(月)ブリのスタミナステーキ、厚揚げと小松菜の煮物、春雨サラダ
 
(火)恵方巻き、高野豆腐の揚げ煮、豚汁
 
(水)揚げシュウマイの甘酢あん、ひじきの煮物、かぼちゃのデリ風サラダ
 
(木)手羽元と大根の甘辛煮、ブロッコリーのチーズ焼き、れんこんサラダ
 
(金)豚ロースのみそ漬け焼き、切り干し大根の煮物、白菜サラダ
 
(土)在庫整理
 
 
 
今週はこんな感じの献立でいきたいと思いますー!
 
 
献立のお困りの方、よかったら参考にしてくださいね!ウインク
 
 
 

では、また~(^_^)/~~

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です