皆さん、こんばんは~^^
本日2回目の更新です!
****************
今日は午後からちょい長めの外ラン(*´∀`)
前半はあえて坂のある山道へ行きました♪
昔はこういう道には必ずといっていいほどエロ本(死語?:笑)が落ちていましたが最近は全然見かけませんね!
今はそういうのも(そういうのって何だよw)スマホの時代なんですかね~?(笑)
で!
この昔ならエロ本落ちてそうな山道を走っていたときにですね!
私・・・・
トイレに行きたくなりましてー!
こういう道って信号もあまりなくて
ランニングの練習にはとっても好都合なんですが
車もあんまり通らないところは逆に言えば店も何もないんですよ
で!
予定していたルートを断念して途中で国道に合流する道に行ったのですが
そこの歩道がまさかの・・・・・
オーマイガーーーー!
こうなると今までそーでもなかったトイレ行きたい感がモーレツMAXになりまして
あんまり知らない道だったのでグーグルマップで
「近くのコンビニ」
グーグルマップによると
今いる地点から1.2㎞と2.9㎞のところにコンビニ2軒ありましたが
1.2㎞のほうは近いんだけど家に帰るには遠回りになるコンビニ
2.9㎞のほうは家に帰る道の途中にあるコンビニ
さぁあなたはどっち
ってもちろん近いほうに決まってんじゃん!
それぐらい切羽詰まっておりました(笑)
で、コンビニのおトイレをお借りして無事スッキリ~

タダでお借りするのも悪いのでアイス買っちゃいました
ハーフまであと1か月ほどになりましたが
一応2時間は身体を動かし続けてもヘロヘロにならないところまでは持ってこれました
ホントこの1年でかなり体力落ちてます。実感ー!
2月はもうちょっと走り込み頑張ります!^^
では、また~(^_^)/~~










コメント
コメント一覧 (10)
そのうちアイス食べ出したから
ソッチかってな(笑)
でもわかるわ、その気持ち。
あれ?なんか溜まった?って
思った瞬間、なんかめっちゃ膀胱が
満水になるんだよね(笑)
私だけかと思ったわー。
仲間仲間🤣
marienosetsuyak
u
が
しました
山道に落ちているエロ本~昭和のあるある現象!懐かしいですね(笑)
でも、拾ったりはしませんでしたよ!
チラ見だけです♪
ところで、名古屋で良かったですね。東京では、買い物客のトイレ使用ができないコンビニ🏪がほとんどです。
この頃、かなり暖かくなってきましたね。
春の到来を感じます😘
marienosetsuyak
u
が
しました
トイレだ~と思って、先客いたら更に焦るよね
間に合ってよかった😅
最近のコンビニアイスは惹かれるわ~
高くても食べたくなっちゃう😆
marienosetsuyak
u
が
しました
そうなの!
トイレ行きたいと思うとそこからもうそればっかになっちゃうー!(笑)
コンビニアイスは高いけど
ご褒美がわりにたまにはいいよね(^_^;)
marienosetsuyak
u
が
しました
コンビニのトイレ、東京はそうらしいですね。。。
この辺でも街中はどうか分かりませんが、今のところこの辺はご自由にどうそでありがたいです(^^)
marienosetsuyak
u
が
しました
アッチソッチって!(笑)
あれ、もうコンビニ見えた瞬間からダメよね…
誰も入ってなくてよかったよ~(*^o^*)
marienosetsuyak
u
が
しました
しかし山の中。
夏じゃ虫が、、、冬なら、、、誘惑に勝てないかも笑笑
marienosetsuyak
u
が
しました
やっぱり近いほうですよねー!(笑)
夏は山のほうに行くと
虫というよりヘビが出るので
絶対行きません!(>_<)
marienosetsuyak
u
が
しました
お手洗い、ないと思うと余計に行きたくなりますよね…以前運転中行きたくなってコンビニとかお手洗いないから速攻コストコに入りました😅
marienosetsuyak
u
が
しました
私も白い恋人アイスは初めて見ました@@
そうなんですよ~ないと思うと余計に行きたくなるんですー!(笑)
marienosetsuyak
u
が
しました