皆さん、こんばんは~^^
 
 
本日2回目の更新です!
 
昔はこういう道には必ずといっていいほどエロ本(死語?:笑)が落ちていましたが最近は全然見かけませんね!爆  笑
 
 
 
今はそういうのも(そういうのって何だよw)スマホの時代なんですかね~?(笑)
 
 
 
 
で!
 
 
 
 
この昔ならエロ本落ちてそうな山道を走っていたときにですね!
 
 
 
 
 
私・・・・
 
 
 
 
 
 
トイレに行きたくなりましてー!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
こういう道って信号もあまりなくて
 
 
 
 
ランニングの練習にはとっても好都合なんですがニコニコ
 
 
 
 
車もあんまり通らないところは逆に言えば店も何もないんですよタラー
 
 
 
 
 
 
で!
 
 
 
 
 
予定していたルートを断念して途中で国道に合流する道に行ったのですが
 
 
 
 
そこの歩道がまさかの・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
オーマイガーーーー!笑い泣き
 
 
 
 
こうなると今までそーでもなかったトイレ行きたい感がモーレツMAXになりましてアセアセ
 
 
 
 
あんまり知らない道だったのでグーグルマップで
 
 
 
「近くのコンビニ」
 
 
 
と即検索しましたウインク
 
 
 
 
グーグルマップによると
 
 
 
今いる地点から1.2㎞と2.9㎞のところにコンビニ2軒ありましたが
 
 
 
1.2㎞のほうは近いんだけど家に帰るには遠回りになるコンビニ
 
2.9㎞のほうは家に帰る道の途中にあるコンビニ
 
 
 
 
 
さぁあなたはどっち!?
 
 
 
 
 
ってもちろん近いほうに決まってんじゃん!チュー
 
 
 
 
それぐらい切羽詰まっておりました(笑)
 
 
 
 
 
で、コンビニのおトイレをお借りして無事スッキリ~ルンルンウインク
 
 
 
 
タダでお借りするのも悪いのでアイス買っちゃいましたチュー
ふだんは絶対買わない贅沢アイス。Tポイントで買いました(笑)
 
 
 
中身はこんなん。
まぁこれが白い恋人のアイスかと言われると
 
 
??にやり
 
 
 
という感じですが雰囲気雰囲気!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで本日のラン・・・
 
途中トイレ行きたくなって走るのは危険と判断。歩きました(笑)
 
 
 
 
高低差はこんな感じ^^
 
 
 
 
 
ハーフまであと1か月ほどになりましたが
 
 
 
一応2時間は身体を動かし続けてもヘロヘロにならないところまでは持ってこれましたアセアセ
 
 
 
ホントこの1年でかなり体力落ちてます。実感ー!笑い泣き
 
 
 
 
2月はもうちょっと走り込み頑張ります!^^
 
 
 
 
では、また~(^_^)/~~

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です