皆さん、こんにちは~^^
 
 
 
本日2回目の更新です!^^
 
 
 
****************
 
※コストコでは現在コロナ感染拡大防止のため、同伴者は家族以外入れないそうです。今回知らずに入ってしまいましたー!すみません(>_<)
 
 
 
 
コストコから帰ってまいりましたー!(*゚∀゚)=3
 
 
 
はい。こちらが本日の購入品です(*´∀`)

コストコ行ったというわりにはあんまり買ってないですね爆  笑アセアセ

 

 

 

 

スンドゥブのこれは前においしかったのでリピ買い。ママ友と半分こしました照れ

 
 
 

 

キャンベルのクラムチャウダーは12個で1,000円ちょっとだったかな?

カップスープが1個100円以下なら安いので買い♡
 
これは次女がバイトに持っていく用になるかな?^^
 
 
 
 
どら焼きが24個でこれも1,000円ちょっとだった気が~キョロキョロ
(みんな1,000円ちょっとじゃん:笑)
たまーにあんこのおやつがほしいときってあるよね爆  笑
 
賞味期限も長かったので買い♡
 
 
 
 

こちらのクリームチーズは1回使い切りでちょうどいい量!チュー

ドライフルーツの全粒粉パンを焼いたとき、クリチがほしいときがあるので常備してあると便利だなと思って買い♡
 
 
 
そしてホテルマーガリンはママ友が買ったのでつられ買いです(笑)
 
 
 
 
 
あとは前回買って美味しかった(&冷凍できることを知った)ハイローラーと・・・
 
 
 
 
マフィンは2個いくらのヤツだったのでママ友と半分するのにお付き合いで買いました~照れ
 
 
 
 
 
 
以上、本日のコストコお買物
image
 
 
合計金額は6,500円ほどでしたウインク
 
 
 
 
 
 
レシートは一緒に行った会員のママ友が持っているので細かいことは分かりませんアセアセ言われた金額払うのみ(笑)
 
 
 
 
 
 
私、自分がコストコ会員ではないので
(=行きたいと思ったときに自由に行けないので)
 
 
 
皆さんがいつも買うようなお肉とかは行ってもあまり買いませんタラー

 

 


コストコでの買物は食費には入れないので、毎日のおかずに消えるようなものは何となく買いたくないんです~(笑)

 

 

 

あと、トイレットペーパーとか洗剤などの日用品も1か月で消費できる分だけを買いたいので

 

 

 

 

ここでは(幾ら安くても1か月で使うには大量すぎるので)買いませんパー

 

 

 

っていうか、あんなに大量のトイレットペーパーとか買ってきても置くとこないし!爆  笑アセアセ

 

 

 

 

コストコでの買物はテーマパークで買うお土産のようなものなので

 

 

 

 

 

今回の6,500円も私のポケットマネーからの支出です~照れ

 

 

 

 

 

1日で5,000円以上も

 

 

 

特に今必要でもない食べ物にお金使うって

 

 

 

月の食費45,000円でやりくりしているのを思うと

 

 

 

何だかな~ですけどにやり

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

冷静になったらコストコなんて我が家は買物行けませーん!(笑)

 

 

 

 

 

 

あそこは主婦のテーマパーク♡

 

 

 

 

行くだけで楽しいのでお土産つきの入場料と思うことにしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日が休日だったら

 

 

 

 

買ってきたハイローラーとスープでも作れば

 

 

 

これで晩ごはんはOKですが

 

 

 

 

残念ながら今日は平日ショボーン

 

 

 

 

GBにこんなん出したら

 

 

 

「は?ぼけー

 

 

 

って言われかねないので

(パンでもないし・・・なんじゃこりゃですよね)

 

 

 

白米に合うおかずと味噌汁これから作りますショボーン

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁ

めんどくせーなーー

 

 

 

 

 

 

では、また~(^_^)/~~

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です