皆さん、こんばんは~^^
 
 
 
本日3回目の更新です!
 
 
 
 
コロナ禍の今、マスクは必需品となっているため
 
 
 
マスクのひもに引っかかるから最近はピアスから遠ざかっているショボーン
 
 
 
という方も多いのではないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
そんな方にマスク生活でも楽しめるオススメのピアスです!^^
 
 
 
 
 
まずこちらの3連パールのピアス♡
 
 
 
 
耳たぶの下のカーブにこのようにフィットするのでマスクの着脱にもストレスフリー♪^^
 
これからの季節、入学式や卒業式にもつけていただける華やかな3連パールですニコニコ
 
 
 
 
 
あと、こちら鈴みたいなコロンとカワイイ形のこちらのピアス・・・
 
 
 
 
こんなふうに耳に挟む感じでつけるのですが、フォルムが丸いのでマスクのひもの引っ掛かりが少ないです!^^
ただ、ポストが少し短めかと思うので、耳たぶが分厚い方は外れやすいかもしれませんねアセアセ
(あくまで私の感覚ですが)
 
 
 
 
 
そしてこちらのジェイエピアス、私的には今回イチオシ!チュー
 
 
これは後ろがあいているので、はっきり言ってマスクのひもはちょっとひっかかりやすいですが~アセアセ
 
 
 
 
でも、これ、めっちゃ高見えしますし、小さいですが存在感がハンパない!チュー
 
 
今リモートなどでお仕事されている方多いと思いますけど、
 
 
Zoom会議などで画面に写ることが多い方は、こんなのが耳元でキラッとすると感じいいと思います~照れ
 
 
 
 
 
 
 
そんなピアスと合わせるネックレスはこちら^^
 
 
 
 
 
こちらのパールが縦に並んだネックレスは最近のお気に入り♡
特にこんなシンプルなセーターに合わせると存在感がマシマシですラブ
 
 

このセーターお値段の割にはラインもきれいでスッキリ見えます!キラキラ

春にも着られるようにベージュをチョイスチュー

 

 

 

 

 

ネックレスの長さはこのぐらいです。長くもなく短くもなくの一番使い勝手がいい長さ^^
 
 
このパールのネックレスはこちらのピアスと一緒につけることが多いです(^_^;
image
 
このネックレスとピアスつければ普段着でもちょっとおしゃれ感増しますからね(笑)
 
 
 
 
あとこちらのコインペンダントも使いやすい~(*´∀`)
レスブリスのウィークリーランキング第1位の大人気商品です!チュー
 
 
1つ持っていると確かに何でも合いますし季節も問いません♡^^
 
 
長さはこのぐらいです^^
 
 
これはさっきのこちらのピアスと合わせてラブ
image
 
 
 
 
 
 
 
 
今回御紹介したのは全て【Un】シリーズです。

お値段もお手頃なのに高見えするアクセサリーが揃っているので、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね!ウインク

 

 

 

 

では、また~(^_^)/~~

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪